3代目!ローラーが届きました(^o^) | 毎日が決戦!!○○に僕はなる!

毎日が決戦!!○○に僕はなる!

気付けば30代後半、社会人になりトライアスロンと出会い、素晴らしい仲間や学びを得ることができました。
2019年に強化するのは、マラソンと筋トレです!
日々のトレーニングや仲間たちとの絆を綴りたいと思います。

初代ローラー…。







ミノウラさん


{D5219CD9-6591-44CA-B1A2-131884C284AD}


ロードバイクを購入し、スプロケットの取り付けもできなかった頃に購入し、半年ほど使用しましたm(_ _)m



実走感はないものの安定感が抜群で、僕にペダリングのイロハを教えてくれたミノウラさん…。



しかし、パワートレーニングを始めたところ、300Wを超えたあたりから響き渡る摩擦音…。



マンション住まいの我が家ではパワートレーニングが禁止となり、気付けば部屋の片隅に追いやられておりました(;o;)




好きだけど別れなければならない、初恋のような淡い思い出…。




ミノウラさん!!さようなら泣


チームメンバーで一軒家住まいのFuji34さんのもとへ嫁いでいきました(;o;)













時は流れ、2代目ローラー…。





ミノウラさん


{59F16AC9-1CF8-47EE-980E-738509ECD98A}

やんちゃな彼は実走感を味あわせてくれるワイルドさが魅力!!



ただし、騒音レベルもかなりワイルド(;o;)
不良な彼に憧れたけど、やっぱり違ったなぁと思うような恋でした♡笑



今ではチーム1ワイルドなBOSSことヤマさんの一軒家でウィンウィン言わせている事でしょう(-_-)




さようなら!ちょっと悪なミノウラさん(;o;)


















そして遂に出会えた運命のお相手…。
3代目はエリートなローラー!!





{D141C42D-4908-409D-92B8-60241BEC804A}



VOLANO

何がいいって、とにかく静かで育ちが良さそう\(^o^)/
ギヤチェンジの音の方がよっぽどうるさい汗



そして何より凄いのは、静かなのに物凄く速い!!!


{89692944-F4EF-4D1C-A9CE-AA0D9812FA35}



通常のタイヤ周長だと、時速600㎞とか表示されてました♡汗



※タイヤ周長を120mmに設定したらいい感じの速度になりました(-_-)

実走よりは少し重いですが、加速に反応して自然に負荷がかかってくるところもお気に入りです\(^o^)/









これまではジムのエアロバイクでなんとか繋いで来ましたが、これからは朝ローラー、夜ローラー三昧だってできる夢のような生活です\(^o^)/