いちご練にオーウェンが来たよ | 毎日が決戦!!○○に僕はなる!

毎日が決戦!!○○に僕はなる!

気付けば30代後半、社会人になりトライアスロンと出会い、素晴らしい仲間や学びを得ることができました。
2019年に強化するのは、マラソンと筋トレです!
日々のトレーニングや仲間たちとの絆を綴りたいと思います。

Team SKYBERRYは念願の外国人メンバーを迎え入れることになりました(^o^)

これまでTwitter上のやりとりや、渡良瀬デュアスロン大会でお見かけしていたオーウェンさんと一緒にライドする機会を得ることができました\(^o^)/

オーウェンさんは僕の片言の英語を理解しようとしてくれるし、優しくてイケメンなんですo(^▽^)o
{FD245990-93C5-49D0-8100-5BD72D29D11E}


まずはBOSSの念願のデュアスロン練(^o^)
宇都宮村上塾直伝の3㎞バイク、1㎞ランを3回繰り返す高強度練です( ^ω^ )

参加メンバーは、
BOSS:
TTスペシャリストに磨きをかけるため、ラントレを取り入れようとしているチームリーダー(^o^)
実は髭の似合ういい男♡

桜餅さん:
来月のたかはらやまトライアスロンでデビューする奇跡の50代!
フィジカルの強さはオーウェンもびっくりしておりました\(^o^)/

しがないさん:
Team SKYBERRYのトライアスロン部のエース(^o^)とにかくランの速さでみんなを引っ張ってくれる心優しいナイスガイです( ^ω^ )

もーちゃん:
Team SKYBERRY&しがないR.Cのメンバー。大阪マラソンも当選したそうで、男子メニューにも付いてきちゃう走力の持ち主o(^▽^)o

HIROZOこと僕:
Di2のバーコンデビューをしてウキウキ(^o^)


{6E04441C-E579-4F31-98E4-C01DBFC43A95}

コースの下見をしてから『いちごデュアスロン練』スタートです!


{938FEBBC-1D72-4485-B0FE-363C2D112EF2}

バイクシューズと結ばない靴紐を付けたランシューズのおかげでトランジションがだんだん早くなってきました(^o^)


{F00E6D9B-FC98-4DBE-ADF3-9BFEC61EBBD2}

しがないさんには圧倒的な走力があり、ランで引き離されてしまいます((((;゚Д゚)))))))


{FDE6C583-E960-4B69-9137-54C83544A8A4}

BOSSにも大満足していただけたようです( ^ω^ )


{281E45F6-DB7E-413E-9682-E4DD7D5B055C}

デュアスロン練後、しがないさんに僕のバイクを試乗していただきましたが、しがないさんもDi2のバーコンの虜になっていました(^o^)
(´-`).。oO(これは買いますね


その後、念願のオーウェンさんとのライド\(^o^)/
渡良瀬遊水地をかるーく1周しようと言っていたのでついていったところ、…38、40、42、45㎞/hで巡航してますけど((((;゚Д゚)))))))



後から聞いた話ですが、パワーウェイトレシオが5.5W/Kgと言ってました…((((;゚Д゚)))))))絶句






脚をきっちり削られた後はバイク組と別行動でラン練(^o^)


{F6D1E19E-5229-44C9-BDA1-EB293D9371B6}

いつもの唐澤山を走って登りました(^o^)


{48221112-EC7E-461B-9345-591776828311}

途中でバイク組が通ったので、記念撮影(^o^)


{70BC40F4-2510-4784-BE51-EE6E4FBF58C0}

無事に登頂\(^o^)/

{BE056825-BF4B-46FA-B5DE-F8E24C891637}

初めてレストハウスに入りました♪( ´▽`)
そしてパフェならぬソフトクリームを食しました(^o^)


{001C339D-2459-4551-BA4B-753A7B4D6A64}

高強度練トレーニングができて大満足です(^o^)
Team SKYBERRYには素敵な仲間がどんどん増えていきますね(^o^)



そして夜はTeam SKYBERRY的ゴルフ練\(^o^)/


{A87476C1-A7C9-43C0-ADF3-A64DDC21B70E}

とちぎのいちごさんは本当にシングルゴルファーでした♪( ´▽`)
色々とアドバイスをいただきましたが、全て的確でとても勉強になりました(^o^)
(´-`).。oO(いちごさんはロードバイクにまたがっているときと違って、ゴルフクラブを握るとキリッとしてます笑



こんな素敵な仲間ができて、本当に僕は幸せですm(_ _)m
ありがとう!Team SKYBERRY \(^o^)/


にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ