レジェンド✨ハルさんとのスイム練 | 毎日が決戦!!○○に僕はなる!

毎日が決戦!!○○に僕はなる!

気付けば30代後半、社会人になりトライアスロンと出会い、素晴らしい仲間や学びを得ることができました。
2019年に強化するのは、マラソンと筋トレです!
日々のトレーニングや仲間たちとの絆を綴りたいと思います。

昨日はトライアスロン界のレジェンド✨ハルさんとのスイム練でした\(^o^)/



ぶろぐ村トライアスロンカテゴリーランキングNo.1であり、トライアスロン日本代表ハルさんの泳ぎを生で見ることができるということで、10名のトライアスリートが集結しましたo(^_^)o






これは栃木をPRするためにも、差し入れをしましょう✨
{44350FC2-897F-42E6-B539-2196EE532D74:01}
※大きいのはハルさん用\(^o^)/
東京マラソンを控えているのに乳製品!







会場は東京体育館o(^_^)o


{4B522217-2D54-4AF0-971C-C7F5695E48D3:01}



初めて来ましたが、いつも練習しているプールは1コースにつき1人しかいないので、人の多さにびっくりです(^_^;)






しがないさんのたっての希望で、みなさん揃って足だけショット✨
{9601FEA7-AA05-41E7-8332-D78216BAFF3A:01}






早速スイムの指導アドバイスをいただきました\(^o^)/
※東京体育館のプールは指導は禁止なので、アドバイスをいただきましたo(^_^)o





ハルさんのブログで予習していたつもりでしたが、本当の意味で肩甲骨を動かして泳ぐ方法は目から鱗でした\(^o^)/




かぼすさんのリカバリーを理想的な形とし、前の手で浮力を得ながらグッと伸びる
•肩の筋肉で耳を擦るような軌道を通り、2軸になる位置に入水する

※僕しか分からない表現でしたらすいません(^_^;)





これらを意識して楽に進むスイムを目指しますo(^_^)o


ハルさん、本当にありがとうございましたm(_ _)m


{2630740F-32AF-4279-AAF2-81FF6A7E2B84:01}

レジェンド✨ハルさんと2ショット\(^o^)/






{4841C000-F8B8-44A5-A725-50B8FF88A357:01}



ちなみに、レモン牛乳は予想よりも美味しいということで大好評⁉︎でした\(^o^)/汗




みなさんとも打ち解け、帰る頃には『レモンちゃん』という素敵なあだ名をいただきました\(^o^)/笑




ハルさんのおかげでご縁をいただいたトライアスリートのみなさま✨
どこかの大会でご一緒させていただくと思いますので、今後ともよろしくお願い致しますo(^_^)o


にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ


年間スイム  27.7/100㎞
年間バイク  938/10000㎞
年間ラン  192/1000㎞