みなさんおひさでしにひひ

最近いろいろあってたいへんでしたガーン

ガクリなんかあったからおいてみた!

色かわってんだけど、、。シラー

また、技術の授業中にブログかきましたにひひ

なにいってるかわかんないし~ショック!でも来週から定期テストですむっ

こんな授業でだいじょうぶかな~叫び

おれのともだちにミミさんがはいりましたNEW

まだしゃべったことないからあったときにしゃべりますニコニコ

だんなひとかドキドキですドキドキじゃあまたねパー