筋トレを始めたい人へ

と言う題名で今日は書いていきますニヤリ

 

筋トレを始めたいと思っている方は、全員今すぐ記事を閉じて腕立て伏せなり、ジムへ行くなりして初めてください。

筋トレで一番大切なのは継続をすることだと思います。

筋トレに限らずでは、あると思いますが笑笑汗うさぎ

 

まず1日目やってみること、それを明日は回数を増やすなりして繰り返し行うことで筋肉はついていきます。

ただ闇雲にやるのではなく、目標を決めてやっていこう。

 

パチンコ行く目的が、生計を立てるためなのか、暇つぶしなのか、はたまた常連さんに会うためなのか、

それぞれによって目的は変わってきます。

 

筋トレも、痩せたいのか、体力をつけたいのか、瞬発力をつけたいのか、でかくしたいのかでかなり変わってきます。

目的意識を持って継続していくことが必要ですよ笑よだれ