今孤独を感じている人はいますか?
私は今孤独を感じています。そして虚しさ、自分への怒りが込み上げてきています。
なんと伝えたらいいのかわからない
そんな時は音楽を聴いたり、友達と話したりして自分を保つしかないですよね、、
毎日苦労して生きている人もいる。5体満足で過ごせていない人も多くいる中で、自分は何メソメソしているんだろうと。
これからの人生もっと気合を入れていきたい。
今孤独を感じている人はいますか?
私は今孤独を感じています。そして虚しさ、自分への怒りが込み上げてきています。
なんと伝えたらいいのかわからない
そんな時は音楽を聴いたり、友達と話したりして自分を保つしかないですよね、、
毎日苦労して生きている人もいる。5体満足で過ごせていない人も多くいる中で、自分は何メソメソしているんだろうと。
これからの人生もっと気合を入れていきたい。