今孤独を感じている人はいますか?

 

私は今孤独を感じています。そして虚しさ、自分への怒りが込み上げてきています。

 

なんと伝えたらいいのかわからない

 

そんな時は音楽を聴いたり、友達と話したりして自分を保つしかないですよね、、

 

毎日苦労して生きている人もいる。5体満足で過ごせていない人も多くいる中で、自分は何メソメソしているんだろうと。

 

これからの人生もっと気合を入れていきたい。