今日も疲れたぁ(゚_゚i)
なにやらソワソワしますぜ。
何かあるんでしょうか(・・;)
友達に、
ものっそいオシャレなコがいます。子ギャルってゆーんですかね。
б(・ω・。)みたいに流行遅れの㌧チンカンじゃないんです(笑
でもなんか、仲良くて。
あ゛ー。世界ってすごいなぁ。いろんな人がいるのかぁー
と((いまさら))感じた流行遅れでした。
世界って、いいよね。←
今日も疲れたぁ(゚_゚i)
なにやらソワソワしますぜ。
何かあるんでしょうか(・・;)
友達に、
ものっそいオシャレなコがいます。子ギャルってゆーんですかね。
б(・ω・。)みたいに流行遅れの㌧チンカンじゃないんです(笑
でもなんか、仲良くて。
あ゛ー。世界ってすごいなぁ。いろんな人がいるのかぁー
と((いまさら))感じた流行遅れでした。
世界って、いいよね。←
サイトはある程度できたものの・・・・
Σ(~∀~||;)スキャナがない・・・・・orz
2月下旬くらいにはアップできそうです・・・(・ω・;|||
こちら黒執事のシエトム(シエル・ファントムハイヴ)です
だーいぶ初期なので、かなり汚い・・・((゚m゚;)
今日は8時から、チャット行こうかなぁ。と思ってます、
どうやら、雷11(イナイレ)らしいですぞ!
←
さて、早く夜にならないものかねェ・・・・