今日も疲れたぁ(゚_゚i)

 なにやらソワソワしますぜ。

何かあるんでしょうか(・・;)


友達に、

ものっそいオシャレなコがいます。子ギャルってゆーんですかね。


б(・ω・。)みたいに流行遅れの㌧チンカンじゃないんです(笑


でもなんか、仲良くて。


あ゛ー。世界ってすごいなぁ。いろんな人がいるのかぁー


と((いまさら))感じた流行遅れでした。





  世界って、いいよね。←


先日、(土曜日)のチャットはみなさまとおしゃべりできて楽しかったです(^p^)

10時前でoutでしたが今度のぜんひよろしくでs(^-^)/



  とゆー訳でカンシャの気持ちを込めて、


いろはす生中継
ピンクきゃぷてんを・・・・・((下手というのはもう問題外なんで←



黒い手は誰でもいいです。もうちょっとで唇を奪います。














いろはす生中継


↑今日のラクガキ






いろはす生中継

↑今日のおやつ





あざっしゃー!どーもっどーもっ








サイトはある程度できたものの・・・・


Σ(~∀~||;)スキャナがない・・・・・orz

2月下旬くらいにはアップできそうです・・・(・ω・;|||


いろはす生中継
↑ジャージがsukiです。雷11のユニフォームも好き★



いろはす生中継


こちら黒執事のシエトム(シエル・ファントムハイヴ)です


だーいぶ初期なので、かなり汚い・・・((゚m゚;)



いろはす生中継 アップ&うさちゃん



いろはす生中継 ブラ★



いろはす生中継
そしてバレん★たイんです(^p^)


今日は8時から、チャット行こうかなぁ。と思ってます、

どうやら、雷11(イナイレ)らしいですぞ!ムック



さて、早く夜にならないものかねェ・・・・