昨日はサイト開設準備でパソにべったりでした(-。-;)

カフェインってすごい。もう全然眠くないのよ(゚Д゚)

  今日も、お世話になりそうかなぁ・・・


いろはす生中継


すごく汚い字・・・(笑)マウスで書くのは難しいのね;

天下のミ○ド様のコップです。



いろはす生中継

↑サイト開設記念イラスト下書き・・・

画力の無さがにじみ出てますね。紙から(゜д゜;)


とゆーか、ゴツすぎるのか・・体格・・・そうか orz


とゆー訳で、今晩も眠れそうにないです・・・(゜ω゜;)