今日は2月。2日。←時に何も無し。




最近、アイスミルクティーを作っています。家で。

 今日はその事について。


☆*:;;;:春燈流、アイスミルクティー(今更)の作り方☆*゚ ゜゚


①お湯を沸かす

②普通のマグカップに普通に紅茶(濃いめ)を作る。

③大きいカップ((私はビールのジョッキですが・・・orz)に氷を大量に入れる。

※ホント コップいっぱいに・・

④そこに、作った紅茶を入れる。

※途中でこぼれそうだったら、入るところまで入れる。

⑤自分の好きな冷たさになったら、

ちょっと氷を減らして、残りの紅茶を入れる。

氷の量を調整して、冷たくする。

⑥牛乳を適度に入れて


    完成です。




また後日、写真載せますね~



今氷切れてる・・・・・orz


いろはす生中継


いろはす生中継
 勉強中。


この間、ふとももにシャーペンが突き刺さったとゆーコトで一枚。←




いろはす生中継


いろはす生中継


フードがお好き。



いろはす生中継

いろはす生中継
のほほん♪








いつもDSiで撮ってるので画質が最悪ですorz


いつかはぜひスキャナでいっちょまえに!ね!



シーズンですね(^ω^*


とゆー訳で


 FUNKY MONKEY BABYSの「涙」

すごくいい曲でした(・∀・)


 ユーキャンのCMソングなんですね。

 


  卒業・・・・・


      

           

              (´□`。)