今日は2月。2日。←時に何も無し。
最近、アイスミルクティーを作っています。家で。
今日はその事について。
☆*:;;;:春燈流、アイスミルクティー(今更)の作り方☆*゚ ゜゚
①お湯を沸かす
②普通のマグカップに普通に紅茶(濃いめ)を作る。
③大きいカップ((私はビールのジョッキですが・・・orz)に氷を大量に入れる。
※ホント コップいっぱいに・・
④そこに、作った紅茶を入れる。
※途中でこぼれそうだったら、入るところまで入れる。
⑤自分の好きな冷たさになったら、
ちょっと氷を減らして、残りの紅茶を入れる。
氷の量を調整して、冷たくする。
⑥牛乳を適度に入れて
完成です。
また後日、写真載せますね~
今氷切れてる・・・・・orz





