楽しみ♪ | *micのファンタジーライフ*

*micのファンタジーライフ*

全くファンタジーじゃない現実。
めーちゃ気ままに更新☆



ロンドン行きたーい!!

気付けば5月も終わってしまいました。


本当にのんびり過ごせた~ピンクチューリップ
幸せでございましたいー♡


地獄の4月のおかげやね!





5月は久々に再会するのも多かった月になりました友

ホンマよい日々だった・・・うふふ・・・音符



6月はどんな月になるかな?

遊びまくりたいんですけど。



行動的になって、そんでもって7月の準備イーニーズ!(ハート)

6月にやりたいこと見つかるらしいからホンマ楽しみ!!
信じてるねん!キラキラ


7月はハジケるねん!



あー楽しみ♬

そして
引き続きラブラブでぷハート

私を止めることは出来ませんよ
誰もうししsei



今月も素直に!
感謝忘れず!!
一生懸命に頑張ろー!!オー!シャキーン