のほほん | *micのファンタジーライフ*

*micのファンタジーライフ*

全くファンタジーじゃない現実。
めーちゃ気ままに更新☆



ロンドン行きたーい!!

地獄のような4月が終わりました。

身も心も疲れ果ててたー!![みんな:08][みんな:09]

辛くて泣きまくった!!
苦しかったー!!


しかし乗り越えた!

周りにいて楽しませてくれたみなさんのお陰です!
遊ぶことを考える余裕もなく、
本棚のことしか考える余裕がなく、

本屋→居酒屋→本屋→居酒屋→本屋

そんな日々…

覚悟してたけど、
小さい世界で生きてたな。[みんな:07]



でも、無事にオープン迎えました。[みんな:06]




後はどんどん仕組みを
作ってくだけだぬ。


みんなが楽しい職場になればいいなぁ~[みんな:05]




私の力じゃどうにもなりやせんが、
できる限り頑張ろう♪


5月は癒しの時間を第一にしたい![みんな:04]
甘えまくるねん![みんな:10]


のんびり過ごすぞー![みんな:02][みんな:03]



それから
早くあったかくなってくれんかねー[みんな:01]