ありんこの2012年 | *micのファンタジーライフ*

*micのファンタジーライフ*

全くファンタジーじゃない現実。
めーちゃ気ままに更新☆



ロンドン行きたーい!!

あと1週間で今年が終わりますね。

なんとなく2012年を振り返ってました。




私の2012年の漢字で思いついたのは「涙」です。



言い過ぎかもだけど、でもほとんど毎日泣いてました。

それは
悲しいとかじゃなくて、

自分の小ささとか
情けなさとか
悔しさとか

毎日戦ってました。


ちっちゃい自分なりに。




何をしても、
周りの人に迷惑をっけてしまうのが辛くて
でも止められなくて

夢を叶えたいと、いろんな人を巻き込んで
振り回して

どんだけ自分勝手やねん!



てツッコミいれながら
でも止められず


困らせてしまった人、
傷付けてしまった人、
怒らせてしまった人、
悲しい思いをさせてしまった人、

本当にごめんなさい。
私はそんな人たちのことを一生忘れないです。

許して欲しいとかそんなんじゃなく。



突き進みまくって
9月くらいに
もうどうしても越えられないと思える壁にぶち当たって

叩いても蹴ってもダメで
ぶつかってもぶつかってもぶつかっても壊れなくて



自分がボロボロに壊れました。





正にそんな感じ。



分からないけど
それからも
毎日のように泣いてました。


出会ったり再会したり
いろいろ気付けることがありました。
意見やアドバイスくれた人たち みんなに感謝してます。


ボロボロになった時に支えてくれる人がいてくれたことに本当に感謝してます。
こんな中途半端な私に声をかけてくれる人がいることに本当に申し訳なく思ったし
涙が出ない訳がなかったです。

まだまだ傷は癒えてないけど、
でも大丈夫です。
無理をすることは好きなので。



でも、自然にいることの方が好きです。

2013年はもっと自分らしさっていうのを忘れないように
自然に生きたいと思います。


2012年にぶつかった壁があって、でもその壁の前で立ち止まった訳じゃなく
どうしようか座りこんだら 小さい穴を見つけたからからそこをくぐった感じ。
そんで今また進んでるから同じような壁はまたきっとやってくるんだと思うけど
その時は楽に壊せるような人間になっていたいです。三日月