私に出来る事♪ | *micのファンタジーライフ*

*micのファンタジーライフ*

全くファンタジーじゃない現実。
めーちゃ気ままに更新☆



ロンドン行きたーい!!

クリスマスクリスマスツリーまで あと1週間キラキラ




めちゃくちゃ寒いみたいっすね雪だるま雪


去年は働いてたな~NB
一昨年もバス夜



今年はのんびり過ごしてるぐぅしゃぼん+らぶらぶ顔文字



働くのも好きだけど
やっぱり
のんびり過ごすの大事ねのんびりのんびり


活動休止中なありんこですあり×






また動き出す日までお楽しみにわくわく


楽しみだな♪人ごとのように




去年で止まってたiPodに新しくアルバム4枚入れました音符


CDとは関係ないけど
いつも新しくいたい笑顔




飽きない人で



誰かの意見を気にしたりしない




自分らしさ追求

自分を見失わない





常に自然体な私でyotsuba.




お腹がすいたら食べたいもの食べてsao☆
眠たくなったら寝て寝る
起きたい時間に起きるお天気サンサン



どんだけ幸せやねん!!
マジで感謝!!!
そんなん目指す!!!!




私を縛れる人なんていません!えへw

全て私にとって
ベストなタイミングにベストな出来事が起きてるので

振り回しちゃう周りのみなさんすいませんごめんなさい



でも
私と出会って関わってしまった人は幸せにしたいな~niハート&オンプ
て思ってますおんぷ全力で