梨を買いに行って来ました\(*⌒0⌒)♪ | びみょ〜な妙が好き好き♪

びみょ〜な妙が好き好き♪

びみょ~な妙ブログ第二弾!!!

お酒が好き❤
食べるのが好き❤
旅行が好き❤
温泉が好き❤
チャンバラが好き❤

好きなことたくさん(☆∀☆)キラーン!

人生100年時代!
まだまだ
人生楽しんで行きマース٩(ˊᗜˋ*)و

市川の梨🍐🍐🍐です\(*⌒0⌒)♪

美味しいよ〜😋😋😋


梨は安くても
送料が高いのよね〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ギリギリ
幸水の購入間に合ったε-(´∀`;)ホッ





朝🐔🔅

‪水💧‬🚰 🥛



昼🌞

がんもと大根煮の残り


サラダ🥗🥗🥗


納豆

梅干し( ̄* ̄)








スポーツクラブは
定休日でお休み笑い泣き笑い泣き笑い泣き




夜🌃

ノンアルコールビール

サラダ🥗🥗🥗

焼き白ナス🍆🍆🍆

シャケ

そしてどーしても
誘惑と半額セールに勝てず(笑)

買ってしまった爆笑爆笑爆笑
唐揚げ半額で250円と
お赤飯半額200円


完全
カロリーオーバーだね笑い泣き笑い泣き笑い泣き


でも
唐揚げ食べれて幸せだった〜〜てへぺろてへぺろてへぺろ






朝の体重-600g

トータル➖6900g