ファスティング9日め | びみょ〜な妙が好き好き♪

びみょ〜な妙が好き好き♪

びみょ~な妙ブログ第二弾!!!

お酒が好き❤
食べるのが好き❤
旅行が好き❤
温泉が好き❤
チャンバラが好き❤

好きなことたくさん(☆∀☆)キラーン!

人生100年時代!
まだまだ
人生楽しんで行きマース٩(ˊᗜˋ*)و


ファスティング9日め


やったー\(^_^)/💜🖤💙🧡💚
今日で
ファスティングは終わりです(つ≧∇≦)つ


よく頑張りました
なな子ちゃん٩(๑>∀<๑)۶




今日は最終日

野菜すりおろしと
フルーツが食べれます٩(ˊᗜˋ*)و



朝🐔🔅

水‪💧‬🚰 🥛



昼🌞

大根おろしと
キウイ🥝ときゅうり🥒のおろし

塩抜きした梅干し

桃🍑




待ちに待った
1週間ぶりのご飯というのに

なぜか
食べ始めて
少ししたら

半分くらいで

もう
お腹に入らなくなってしまいましたガーンガーンガーン


胃が縮んでるってこと???


とにかく
食べれない滝汗滝汗滝汗


へぇー
凄いなびっくりびっくりびっくり



夜🌃

昼の残りの大根おろし

プチトマト2個🍅🍅

玉ねぎとミョウガと大葉の千切り

塩抜きした梅干し




フラフラと
微熱は続いております😥😰😰

足に力が入らない😞💦💦



夜はなんとか食べれたけど
胃が痛い😢😢😢




体重➖700g
トータル➖6000g


この貯金を
少しでも減らさないよう


明日から
野菜中心食🥬🥦🍆🍅🥒🥕🌽


やれるところまで
頑張りマース(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑