関西旅行最終日 | びみょ〜な妙が好き好き♪

びみょ〜な妙が好き好き♪

びみょ~な妙ブログ第二弾!!!

お酒が好き❤
食べるのが好き❤
旅行が好き❤
温泉が好き❤
チャンバラが好き❤

好きなことたくさん(☆∀☆)キラーン!

人生100年時代!
まだまだ
人生楽しんで行きマース٩(ˊᗜˋ*)و


6日間の旅行も
いよいよ最終日

早めに帰る予定だったけど

従姉妹から
「 ちょうど今
日航ホテルで宝石展やってて

観るだけ見たあと
食事できるから一緒に行こう🎶」

と言われ

宝石💎には
あまり興味はなかったけれど

ホテルの食事😊🍴に
興味があるなな子ちゃんは(笑)

一緒について行くことにグラサングラサングラサン

゚+。:.゚おぉ(*゚O゚ *)ぉぉ゚.:。+゚
かっこいいねラブラブラブ





展示会は
ゴージャスで夢の世界でした✨✨✨

営業の方に
誕生日石はと聞かれ

エメラルドコーナーに連れて行ってもらうと

Σ(°∀° )ヒャー

記念に付けさせていただきました爆笑爆笑爆笑爆笑





どれもこれも
ウン十万円から
ウン百万円のものばかりびっくりびっくりびっくり


1番安くてこれくらいだもの
世界が違います笑い泣き笑い泣き笑い泣き


しつこくしつこく(笑)

自分へのご褒美に!!!

言われましたが

今は
ぬるま湯生活で楽してるし(笑)

自分に
ご褒美あたえるほど
何もしてないし(笑)


「すみません💦

正直、

まったく
欲しくないんですてへぺろてへぺろてへぺろ

丁寧にお断り致しましたてへぺろてへぺろてへぺろ


だって
50万円あったら

沖縄5回くらい行けるし(笑)

海外旅行も行けるし

憧れの
豪華客船の旅にも行けちゃうよ爆笑爆笑爆笑


そして
調子の悪いヘルシオと
洗濯機も買い換えられちゃう(笑)



お金の使い道は人それぞれ

自分へのご褒美は
もちろん宝石💎🔮💍 も良いけれど

人によって価値観は
全然違いますからね〜グラサングラサングラサン

↑↑↑
高い宝石なんて買えない
貧乏人の言い訳(笑)(笑)(笑)


でも
とても良い勉強になりました😊✨😊✨😊✨





からの〜

楽しみにしていたランチ😋🍴💕



宝石展を見たあとの

ご招待ですラブラブラブ



和食・中華・ビュッフェの中から
選べるんだけど

迷わず和食ラブラブラブ





従姉妹の友人の方たちもいて

一緒に乾杯〜〜🍻

なんとなんと
その中に

花吹雪の春ちゃんと仲良しで

今は美山のファンだという方が
いらっしゃいました爆笑爆笑爆笑


「あなたは誰のファン???」

と聞かれたので

「ス、ス、スーパースターの
良ちゃんです」

正直に答えましたグラサングラサングラサン





玉子豆腐




鯛めしはおかわり自由で

もちろんおかわりいただきましたてへぺろてへぺろてへぺろ

とっても美味しかった😋😋😋


ごちそうさまでしたm(_ _)m





ここで従姉妹とはお別れ

心斎橋から
懐かしの御堂筋線で新大阪へ🚃🚃🚃


めっせ熊で
お土産用のお好み買って(笑)








ルービー🍺と
たこ昌のたこ焼き🐙🐙🐙









夜ご飯(*´罒`*)ニヒヒ









神戸からの大阪旅

おばちゃんのお見舞いも行けたし

楽しい楽しい6日間でございました٩(ˊᗜˋ*)و





さて!

ダイエット開始だ〜〜〜(笑)(笑)(笑)