ファスティング6日め | びみょ〜な妙が好き好き♪

びみょ〜な妙が好き好き♪

びみょ~な妙ブログ第二弾!!!

お酒が好き❤
食べるのが好き❤
旅行が好き❤
温泉が好き❤
チャンバラが好き❤

好きなことたくさん(☆∀☆)キラーン!

人生100年時代!
まだまだ
人生楽しんで行きマース٩(ˊᗜˋ*)و

ファスティング6日め

水‪💧‬🚰 🥛だけ断食4日め


朝  🐔🔅

水‪💧‬🚰 🥛のみ



昼🌞

水‪💧‬🚰 🥛黒豆茶🍵


夜🌃

水‪💧‬🚰 🥛のみ



この日は37.0℃の発熱

全身ダルいし
集中力もなく

ソファー🛋に横になっておりました💧💧💧


夕方になって

そうだ!

ずっと
ハナミズキちゃんにお水あげてなかったガーンガーンガーン


大慌ててで

お水をあげました💦


雨が降ったと言え

1週間近くも
お水をあげなくてごめんね〜😭‎


葉っぱが
シナシナしてました( ̄▽ ̄;)







ダイソーで買った
シソの種も芽が出てきたけど

このままでいいのかな?(笑)





イタリアンパセリも
しなだれてたチュー





体重➖1000g
トータル➖4300g

ファスティング👊

あと少しだ〜!!!