神戸旅行3日め③双葉寿司 | びみょ〜な妙が好き好き♪

びみょ〜な妙が好き好き♪

びみょ~な妙ブログ第二弾!!!

お酒が好き❤
食べるのが好き❤
旅行が好き❤
温泉が好き❤
チャンバラが好き❤

好きなことたくさん(☆∀☆)キラーン!

人生100年時代!
まだまだ
人生楽しんで行きマース٩(ˊᗜˋ*)و


お風呂にの〜んびり入った後は😊

お楽しみの夜ご飯だよ😋🍴


何食べようかな〜😋😋😋


三ノ宮の街も
私が来ていた頃とは違って

ずいぶん
小洒落たお店が増えていました


新しくてオシャレなお店もステキだけど

The・昭和の人間
なな子ちゃんです(笑)


やっぱり昔ながらの
古き良きお店を探してしまいます(๑>ڡ<๑)🍴💕


発見(☆∀☆)







こーゆー
昔から
潰れないで続いてるお店って

絶対良さがあるんですっ👊👊👊

良いお店の
匂いがしちゃうワタクシに

まぁ
間違いはないでしょうグラサングラサングラサン




メニュー見てビックリびっくりびっくりびっくり


安っ!!!




メニューもたくさんで
うれしいね〜❤

面白い名前もいっぱいグラサングラサングラサン




さっそくルービー🍺
いただきマース🍻


ぷはぁ!(>▽<)/〘[]





お風呂上がりのビール🍺は
最高〜〜






まずはツマミ

アワビの肝煮




うんまっ!





生ガキ🦪🦪🦪ラブラブラブ





Yちゃんは
あたったら怖いから

旅先では
カキ🦪を食べないようにしてるんだってびっくりびっくりびっくり


へ〜
私なんて昔

カキに3回あたって
大変な思いしたけど
(入院までしたてへぺろ)

全然大好き〜〜爆笑爆笑爆笑(笑)





まいうー(*´﹃`*)




シマアジ

つぶ貝

トリ貝





トリ貝にタレがかかってるびっくりびっくりびっくり




日本酒🍶🍶🍶
いただきマース😋😋😋



玉子ツマミ🥚🥚🥚

海苔で挟んで
美味しかった😋




赤貝




シマアジが美味しすぎて
オカワリ爆笑爆笑爆笑





アナゴ



ウニラブラブラブラブラブ





マヂ
美味しいウニでござんした





カニ味噌巻




幸福という名のお寿司🍣🍣🍣


なんで幸福って言うのか
聞いてみた口笛口笛口笛


イカと明太子とマヨネーズの
紅白で幸福なんだって爆笑爆笑爆笑


じゃあ
マグロ🐟とイカ🦑の方が
いいじゃ〜〜ん(笑)(笑)(笑)





でもワタクシ


今とっても幸せだから

食べちゃうよ〜〜んてへぺろてへぺろてへぺろ






あ〜
お腹いっぱい爆笑爆笑爆笑


お会計も
あんなに食べて飲んだのに
2人で1万円ちょっとでしたびっくりびっくりびっくり


やっぱり
なな子ちゃんの嗅覚は恐るべし(笑)(笑)(笑)





ホテルに戻り




お次は
最後の晩餐

部屋飲みグラサングラサングラサン







今度会えるのはいつかな?

今度は沖縄に遊びに行くね٩(ˊᗜˋ*)و