ファスティング5日め | びみょ〜な妙が好き好き♪

びみょ〜な妙が好き好き♪

びみょ~な妙ブログ第二弾!!!

お酒が好き❤
食べるのが好き❤
旅行が好き❤
温泉が好き❤
チャンバラが好き❤

好きなことたくさん(☆∀☆)キラーン!

人生100年時代!
まだまだ
人生楽しんで行きマース٩(ˊᗜˋ*)و


ファスティング5日め

水だけ‪💧‬🚰 🥛断食
3日めです💦💦💦


少〜し熱っぽい気がして
計ってみたら36.8℃でした

何となく身体がダルい💧💧💧

力が入りにくいので
大人しく読書をするも

頭が重く
あんまり入ってきませんショボーンショボーンショボーン


ところが
夜になると

突然胃の激痛に襲われましたゲローゲロー


胃液が逆流してくるのが
ハッキリわかりますゲッソリゲッソリゲッソリ


苦し〜よ〜😭‎
痛い〜よ〜😭‎

でも
夜だし先生いないし〜😭‎


とりあえず
胃薬飲んで早々にベッドに入りましたこまったえーんえーんえーん

次の日
ファスティングの先生に連絡したところ

そろそろ
いろいろな好転反応が出てくるとの事

10日から2週間くらいの間には落ち着きます

と言われ
なんとか頑張るなな子ちゃんです( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧


今日
読み返した本📖´-

前読んだ時は
断捨離にハマって(笑)

とにかく
捨てて捨てて捨てまくって(笑)

めちゃスッキリしたのは良いけれど


後から
必要になったものもやたら多くて(笑)


あぁ💦💦💦
捨てすぎた〜🤣🤣🤣

反省したものです(笑)(笑)(笑)


でも
なんだかんだと物は増えてしまうので

また断捨離したくなっちゃったよグラサングラサングラサン



なな子ちゃんに、

もうシボウは

必要ない。



(笑)(笑)(笑)




体重➖600g
トータル➖3300g

体重は落ちてるけど
食べてないから当たり前笑い泣き笑い泣き笑い泣き

食べ始めたら
またすぐ元に戻っちゃうだろうけど笑い泣き笑い泣き笑い泣き

今回の目的は
身体のデトックスだから

体重をへらすのはその後(*`Д´)ノ

とにかく今は
ファスティング頑張りマッスル(ง •̀_•́)ง