神戸旅行2日め②ホテルモントレ神戸と丸貴屋 | びみょ〜な妙が好き好き♪

びみょ〜な妙が好き好き♪

びみょ~な妙ブログ第二弾!!!

お酒が好き❤
食べるのが好き❤
旅行が好き❤
温泉が好き❤
チャンバラが好き❤

好きなことたくさん(☆∀☆)キラーン!

人生100年時代!
まだまだ
人生楽しんで行きマース٩(ˊᗜˋ*)و


神戸のホテルは
ホテルモントレ神戸🏨


改装されてたからびっくりびっくりびっくりびっくり


あの
古き重厚な雰囲気
大好きだったのにな〜チューチューチュー





でも
い〜い感じがするよ(*≧∀≦*)






わ〜ぉ
キレイなホテルはテンション上がるね😍😍😍





お部屋も広〜いヽ(*'▽'*)ノ





湯船も広〜い




窓からは

ポートタワーが見えます😊😊😊






軽くシャワーを浴びてから
三ノ宮の街に繰り出すよグラサングラサングラサン


まずは生田神社⛩️⛩️⛩️





Yちゃんに

「藤原紀香と陣内智則が
挙式した神社だよ」

って教えてあげたら

「えーっ!
藤原紀香大好き〜❤」

と大はしゃぎ⤴⤴⤴でした爆笑爆笑爆笑






















そして

何年ぶりだ〜❤


大大大〜い好きなお店(๑♡∀♡๑)


丸貴屋です( ≧∀≦)ノ





関東にはない
牛の串焼き🐮🐮🐮です爆笑爆笑爆笑




神戸集合の前日は
Yちゃんの誕生日🎂🎂🎂

遅ればせながら
お祝い🎉の乾杯〜🍻


同い年(笑)
おめでとう🎉🎊💐👏♥️





冷えたビール🍺も最高ラブラブラブ
ぷはぁ!(>▽<)/〘[]





キムチ盛り合わせ




刺し盛りラブラブラブ

どれもこれも
めちゃ美味(*´﹃`*)





Yちゃん大喜び٩(ˊᗜˋ*)و




まいうーラブラブラブ




こちらは串焼き

もっともっと食べたかったけど
次があるので控えめにてへぺろてへぺろてへぺろ




やかんマッコリ

このマッコリは
シャーベットになってて

グイグイ飲めちゃう
ヤバいやつなのだ(つ≧∇≦)つ








からの〜

もう1軒(笑)


Yちゃんが
神戸の餃子🥟🥟🥟を食べてみたいと言い出し(笑)


私は
あんかけ亭のカレーうどんが
食べたかったけど(笑)





開いてる餃子屋を探しまわって
ようやく見つけたのがこちら

王子餃子🥟🥟🥟





青島ビールで乾杯🍻




餃子(笑)




最後は
有馬温泉で仕入れたビール🍺で
部屋飲みグラサングラサングラサン









楽しい2日めでした(*^^*)