神戸旅行2日め①六甲山 | びみょ〜な妙が好き好き♪

びみょ〜な妙が好き好き♪

びみょ~な妙ブログ第二弾!!!

お酒が好き❤
食べるのが好き❤
旅行が好き❤
温泉が好き❤
チャンバラが好き❤

好きなことたくさん(☆∀☆)キラーン!

人生100年時代!
まだまだ
人生楽しんで行きマース٩(ˊᗜˋ*)و

梅雨とは思えない
清々しい朝です(^-^)

もちろん
朝風呂入りマース♨️♨️♨️


寝起き( ¯꒳​¯ )ᐝで
髪ボサボサだけど(笑)





やっぱり
源泉かけ流しは最高です(*≧∀≦*)


大っ嫌いな
塩素の匂いがしないのがいいよね︎︎👍︎︎👍︎︎👍




昨夜の蛍ちゃんは
ほんとに感動だったな〜ラブラブラブ





朝ごはん🍚🍚🍚


またもや
食べまくるよ〜てへぺろてへぺろてへぺろ




チェックアウトをしたあとは

ホテルで
荷物を預かってもらって


ロープウェイ🚡🚡🚡乗り場まで
送ってもらいましたウインクウインクウインク






2度目の
有馬温泉ロープウェイ🚡🚡🚡













六甲山頂からの景色ですウインクウインクウインク




もう少し晴れてれば良かったけど
雨が降らないだけ良しとしなきゃねウインクウインクウインク













前に来たお店で休憩しマース









朝から
ぷはぁ!(>▽<)/〘[]🍺






こちらもいただきマース😋😋😋




外には可愛いお花がたくさんヽ(*'▽'*)ノ


なんていうお花だろう???






私もキレイ???
(笑)(笑)(笑)




再びロープウェイ🚠🚠🚠



杉の森に癒される〜❤





空飛んでるみたい(*≧∀≦*)





ロープウェイから見えた
滝を観に行ってみるよウインクウインクウインク








この道の向こうに




滝が見えた〜(*≧∀≦*)








粋な茶店があったので

またまた乾杯〜〜🍻グラサングラサングラサン





滝を眺めながらのルービー🍺

(*´∀`*)bいいねー❤






ホテルまでは歩いて戻り
荷物を受け取って

有馬温泉駅まで送ってもらいました(*^^*)


月光園の皆さま
とてもとてもご親切で

またぜひ泊まりたいな〜と思うお宿でした( ‘-^ )b





楽しかった有馬温泉とお別れ😢😢😢





大好き有馬温泉♨♨♨
また来るよ〜٩(ˊᗜˋ*)و





2021年のblogウインクウインクウインク