魔裟斗の日 | びみょ〜な妙が好き好き♪

びみょ〜な妙が好き好き♪

びみょ~な妙ブログ第二弾!!!

お酒が好き❤
食べるのが好き❤
旅行が好き❤
温泉が好き❤
チャンバラが好き❤

好きなことたくさん(☆∀☆)キラーン!

人生100年時代!
まだまだ
人生楽しんで行きマース٩(ˊᗜˋ*)و


今日は浅草〜\(*⌒0⌒)♪

懐かしい昭和の喫茶店
ローヤル珈琲店で待ち合わせ☕☕






パンが美味しい
モーニング760円なりウインクウインクウインク





さてさて
久しぶりの木馬館です(☆∀☆)キラーン!


6月はスーパー兄弟
浅草公演なのだ









なんと本日は
魔裟斗の日🔥🔥🔥


ラララらっきー❤✌️


その他の演目紹介ですウインクウインクウインク


19日は大ちゃん来るんだラブラブラブ










(¯□¯ )ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙
なんとなんと!

下北の弥太郎やるんだ💦💦💦


観たいな❤
観たいな〜〜(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)






今日は魔裟斗の日🔥🔥🔥

お芝居は「一匹道中」

舞踊ショーは
魔裟斗が出ずっぱり(*♥д♥*)



めちゃくちゃ楽しかった(≧∇≦)


まちゃと❤
27才になったそうですびっくりびっくりびっくり


あの時はまだ6才だったのに爆笑爆笑爆笑


私もいよいよ
古株になってしまいました笑い泣き笑い泣き笑い泣き





びぃくん




ふまたん




ゆーき




白虎



きるちゃん




観光客でいっぱいの
浅草寺を通り抜け









これまたお久しぶりの一蘭🍜🍜🍜へグラサングラサングラサン





やっぱり(*´ч ` *)ウマカッタ





それでは
帰りマース😊😊😊