韓国2日目①☆南大門市場と槐山郡 | びみょ〜な妙が好き好き♪

びみょ〜な妙が好き好き♪

びみょ~な妙ブログ第二弾!!!

お酒が好き❤
食べるのが好き❤
旅行が好き❤
温泉が好き❤
チャンバラが好き❤

好きなことたくさん(☆∀☆)キラーン!

人生100年時代!
まだまだ
人生楽しんで行きマース٩(ˊᗜˋ*)و

2日目は早起きして

南大門市場へウインクウインクウインク









お巡りさんに
定食屋さんどこにありますかと聞いたところ

なんとなんと
わざわざお店まで連れて行ってくれました爆笑爆笑爆笑




でも
日本語通じね〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き

韓国語わからね〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き




頼りになるのは

Google先生
翻訳アプリ様(≧∇≦)





アワビ粥だよラブラブラブ

めちゃ美味しかった〜😋😋😋










美味しそうな食べ物もいっぱい(´﹃`)




いったんホテルに戻って 
チェックアウト⏰

おかんたちの住む
忠州市へ向かいます₃🚗³₃🚗³₃🚗³₃

車で3時間弱車車車
遠いよね〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き





忠州市に入る前に
弟くんが働いている

槐山郡(ケサングン)の町へ寄り道ウインクウインクウインク






町の中には
いろんな施設がありますウインク




弟くんが働いているところは

オーガニックの企業で
生協みたいな感じなのかなー

営業しているレストランの食材も
全てオーガニック食材で作られているそうです






その施設の中の
韓国中華レストランで
遅めのお昼ご飯ˡᵘⁿᶜʰ𓌉◯𓇋ˡᵘⁿᶜʰ𓌉◯𓇋





韓国風八宝菜

辛くて美味い( ゚д゚)ンマッ!




ヤバヤバ
めちゃウマエビチリ🦐🦐🦐ラブラブラブ






もちろん
CASSビール生ビール生ビール生ビールグラサングラサングラサン





海鮮ラーメン🍜🍜🍜
これも辛旨〜(´﹃`)





チャプチェライス🍚





韓国風中華
ハマった〜ラブラブラブ

日本でも食べに行きたいよ(´﹃`)





食事の後は
園内を案内してくれました








オーガニック会員向けの
スポーツクラブ





ビリヤード🎱





ゴルフスタジオ⛳





ボーリング場🎳🎳🎳





ダーツもあります(*^^*)





懐かしいゲームも





町の中には
オーガニックの畑や農場、牧場

オーガニック食品や
食材を作る工場、

ホテルや病院まであるそうですウインクウインクウインク














さてさて
水安堡に向けて出発〜🚗³₃🚗³₃🚗³₃