福田こうへいコンサート | びみょ〜な妙が好き好き♪

びみょ〜な妙が好き好き♪

びみょ~な妙ブログ第二弾!!!

自己満観劇&アルコールブログです( ‘-^ )b
笑って許せる方のみご覧くださいませ(*˘︶˘*).。.:*♡


今年も
JAのイベントに行ってきました(* 'ᵕ' )☆


恥ずかしながら
福田こうへいさんのこと知らなかったワタクシです( ̄▽ ̄;)

元々民謡歌手の方だそうで
紅白にも出場されていました💦💦💦


楽しいトークと
民謡出身らしい歌声に
楽しい時間を過ごさせていただきました(*´︶`*)






からの〜

近大マグロを食べに行ったよウインクウインクウインク





近畿大学水産研究所🐟🐟🐟


実は
大阪の従兄弟が近大出身なので

やけに親しみを感じてしまうなな子ちゃんでございますてへぺろてへぺろてへぺろ





お通し




世界初
近大の養殖マグロちゃんです( ˊ ﹃ ˋ)♡︎






















ごちそうさまでしたあぁぁ✨( ´ ▽ ` )ノ