GW第5弾③石和温泉慶山 | びみょ〜な妙が好き好き♪

びみょ〜な妙が好き好き♪

びみょ~な妙ブログ第二弾!!!

自己満観劇&アルコールブログです( ‘-^ )b
笑って許せる方のみご覧くださいませ(*˘︶˘*).。.:*♡

山梨県の石和温泉にやって来ました\(^o^)/


華やぎの庄慶山ですウインクウインクウインク





ゴールデンウィーク中は
どこもかしこも
お宿がめちゃくちゃ高いガーンガーンガーン


というより

普段の日でも
ホテルや旅館などが
以上に高くなっているのはなぜ〜〜〜💦💦💦

コロナ前は
一泊二食付きでも1万円ちょっと出せば
すごい良いお宿が取れたのに

今はひとり2万円以上出さないと
普通の宿にも泊まれませんチューチューチュー


ましてや
休前日やゴールデンウィーク中の
源泉かけ流し温泉宿は
な、な、なんと1人あたり3万円代だよ〜〜ガーンガーンガーン


源泉かけ流しだけは譲れないなな子ちゃん👊👊👊

早割りで予約したり
部屋のランクや
食事のランクを下げたり
クーポン使ったり
比較サイトで検索したり

少しでも安く泊まれるように頑張ったけど
それでもね〜💸💸💸💸💸💸💸💸💸ショボーンショボーンショボーン


今後は
なかなか旅行にも行きづらいでござんすよ〜💦💦💦










それでもこだわった
源泉かけ流し♨♨♨ラブラブラブ




アルカリ性の美肌の湯でござ〜い\(*⌒0⌒)♪









さてさて
お待ちかね晩ごはんはウインクウインクウインク




















甲州名物
鳥もつ煮








ランク下げたから(笑)
牛🐮じゃなくてポーク🐷(笑)





こちらも
名物ほうとう





桜えびの釜飯





食事の後は
太鼓ショー🥁🥁🥁




なんと!
従業員の方が太鼓を叩いているそうですびっくりびっくりびっくり


すばらしい腕前でございました\(^o^)/









おばちゃんに
印伝のお財布を選んでもらって
プレゼントしたら

すっごいすっごいすっごい喜んでくれました(≧∇≦)b


良かった〜(*ˊᗜˋ*)




からの
部屋飲みグラサングラサングラサン


富士山麓ハイボール🥃🥃🥃





今日も1日
楽しかったね(≧∇≦)♥️