GW第4弾②☆川浦温泉山県館 | びみょ〜な妙が好き好き♪

びみょ〜な妙が好き好き♪

びみょ~な妙ブログ第二弾!!!

自己満観劇&アルコールブログです( ‘-^ )b
笑って許せる方のみご覧くださいませ(*˘︶˘*).。.:*♡


温泉♨満喫の後は

お楽しみ晩ごはん〜〜(´﹃`)





なにやら
美味しい匂いがしてきます(*´⚰︎`*)💕





どれもこれも
美味しそう😋😋😋













桜えびの釜飯も楽しみ❤






いただきマース\(*⌒0⌒)♪





おつかれちゃ〜〜〜ん٩(ˊᗜˋ*)و









本マグロ




山女魚の塩焼




地元ワイン🍷もいただきます(*^^*)





( •̀ω•́ )و✧ウマイ




まだまだ
次から次へと出てきます٩(ˊᗜˋ*)و









甲州ビーフ食べ比べ🐮



ラブラブ




桜えびの釜飯出来た( *˙ω˙*)و 




ほんとに
お腹いっぱい〜〜💦💦💦





からの〜
またまた♨♨♨





温泉遺産を守る会五つ星✨✨

源泉湯宿を守る会五つ星✨✨





まぢまんヂ
とっても良い温泉♨♨♨です(*´˘`*)♡♡





シャワーのお湯も
ぜ〜んぶ源泉かけ流し♨♨♨





そして
美容師である従姉妹のお姉ちゃんの
主張美容院開催〜💇‍♀️💇‍♀️💇‍♀️✂️✂️✂️グラサングラサングラサン


まずは妹ちゃん





美容師大先輩のおばちゃんの髪も見事にカット✂️✂️✂️




もちろん
なな子ちゃんもカットしてもらいました〜٩(ˊᗜˋ*)و



そしてまた♨♨♨グラサングラサングラサン





露天風呂からは
流れ星🌠🌠🌠が見えたよ




パックをして
美しくなったおばちゃんウインクウインクウインク





なな子ちゃんと妹ちゃんも
より美しくな〜れ〜〜〜〜爆笑爆笑爆笑





お墓参りと温泉旅行

1日目終了なり〜てへぺろてへぺろてへぺろ