GW第4弾①☆お墓参りと川浦温泉 | びみょ〜な妙が好き好き♪

びみょ〜な妙が好き好き♪

びみょ~な妙ブログ第二弾!!!

自己満観劇&アルコールブログです( ‘-^ )b
笑って許せる方のみご覧くださいませ(*˘︶˘*).。.:*♡

ゴールデンウィーク後半です\(*⌒0⌒)♪


まずはお母様!
4日間のショートステイへGoウインクウインクウインク


大阪の従姉妹たちとも
何年ぶりかに会えて良かった(*^^*)





次は
グループホームにいるおばちゃんを迎えに行きます( * ॑꒳ ॑*)





おばちゃんを乗せたら
今度は
妹ちゃんを迎えに行きます


みんな出迎えてくれたよグラサングラサングラサン





新入社員で
博多に転属となった甥っ子くん



これから妹ちゃんと2人で
色んなものをメルカリで売りまくっててへぺろてへぺろてへぺろ

その売上金で福岡に会いに行くから待っててくりくり〜(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)





そして
秩父へ🚗³₃お墓参り〜〜〜


ようやっと
おばちゃんをお墓参りに連れてくることが出来ました\(^o^)/


おばちゃんの
お父さんとお母さんと
お兄さん

つまりは私と従姉妹の
おじいちゃんとおばあちゃんと


私と妹ちゃんの
お父様が眠っているのですウインクウインクウインク





からの
遅めのお昼ご飯ˡᵘⁿᶜʰ𓌉◯𓇋





舞茸天ぷら




湯葉天ぷら




タラの芽天ぷら




そして
くるみ蕎麦の二色盛(´﹃`)





今宵のお宿は
山梨県川浦温泉♨️♨️♨️





山県館🏨🏨🏨





もちろん(^-^)!!
源泉かけ流し〜〜ラブラブラブ





昔ながらの温泉宿ですウインクウインクウインク


最近は
先にお布団を敷いてあるところが多くなってきたな〜





さっそく
温泉♨♨♨いただきマース(´﹃`)





18時までは女性専用だけど

その後は
なんと混浴なんだって!

それも
湯浴み着やバスタオルはNGらしい(@_@;)





長〜い廊下





幸せの鐘を鳴らすおばちゃんグラサングラサングラサン




そして

70段の階段を降りて行きます






到着〜〜\(*⌒0⌒)♪





目の前に川が流れているよ(*^^*)




まさに秘湯ラブラブラブ





ぬるめの♨️♨️♨️で最高👍👍👍


広〜〜い
湯船を私たちで貸切でした٩(ˊᗜˋ*)و





お次は
お楽しみ晩ごはん(≧∀≦)