仙台旅行④朝風呂と朝ごはん | びみょ〜な妙が好き好き♪

びみょ〜な妙が好き好き♪

びみょ~な妙ブログ第二弾!!!

自己満観劇&アルコールブログです( ‘-^ )b
笑って許せる方のみご覧くださいませ(*˘︶˘*).。.:*♡

おはようございます٩(*´꒳`*)۶☀︎☀︎☀︎


部屋から見える
日の出- ̗̀ ☀️  ̖́-だよ゚
+。:.゚おぉ(*゚O゚ *)ぉぉ゚.:。+゚





キレイ😍😍😍





おかんの認知が進んでいるのか

勝手な妄想や
おかんの発する酷い言葉に傷つく事もあるけど


この海のように
広〜〜〜い広〜〜い
心を持ちたいなって思いますウインクウインクウインク


器の大きい
強くて優しい人間になりたいですっ(笑)






っちゅーわけで(笑)

さっそく朝風呂〜♨️♨️♨️



お風呂は入れ替え制だから
違うお風呂だよん

 



またもや貸切爆笑爆笑爆笑




湯けむりがいいねラブラブラブ





温泉♨️につかりながら
太陽が登ってゆく様子が見れます





いいでしょ〜ラブラブラブ

極楽❤極楽〜❤





お連れ様の方も
貸切だったったそうですグラサングラサングラサン







さぁて
朝ごはんもたくさん食べるぞ〜〜(笑)


朝ごはんも
和食と洋食のオーダービュッフェスタイル(*´﹃`*)






















アツアツの角煮まんじゅう🐷🐷🐷





( *˘ ³˘)ンマ💖




宮城県産のお米の🌾🌾🌾
美味し〜〜い❤🍙🍙🍙




最後は
ずんだのデザート🍨🍨🍨


またまたお腹いっぱい(*°∀、°*)

この2日間で
確実に2kgは太ったね笑い泣き笑い泣き笑い泣き






チェックアウトの前に
お庭を散策🚶‍♀️〜






広〜い





やっほー








ガラスの美術館が
併設されていたので行ってみましたウインクウインクウインク














美味しいご飯と
温泉♨に癒された
松島一の坊でございました\(*⌒0⌒)♪


さてさてお次はグラサングラサングラサン