仙台旅行③オールインクルーシブ | びみょ〜な妙が好き好き♪

びみょ〜な妙が好き好き♪

びみょ~な妙ブログ第二弾!!!

お酒が好き❤
食べるのが好き❤
旅行が好き❤
温泉が好き❤
チャンバラが好き❤

好きなことたくさん(☆∀☆)キラーン!

人生100年時代!
まだまだ
人生楽しんで行きマース٩(ˊᗜˋ*)و




さて!
お楽しみの夕食だ〜\(^o^)/


ちなみに
作並温泉一の坊のお食事はこちらウインクウインクウインク
↓↓↓




青海波𓇼𓆡𓆉 ⋆

なんて読むんだろ?(笑)






オーダー式の
ビュッフェスタイル






たべまくるぞ〜爆笑爆笑爆笑

ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ
楽しみ〜❤





ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ





メニューは
和洋食あります(*^^*)






なな子ちゃんは
和食からチョイスですグラサングラサングラサン


先付け




前菜




先椀




蒸し物




お凌ぎ




お作り





ぎゅうたん♪ぎゅうたん♪
ぎゅう(*´꒳`ノノ゙タンタン♪♪♪

牛タンですぜい奥さん"(ノ*>∀<)ノ




焼き物

焼きたて頂きマース(´﹃`)




揚げ物




食事

私はお腹いっぱいで食べれなかったけど爆笑爆笑爆笑











デザート





ワインもたくさんの種類があります白ワイン白ワイン白ワイン赤ワイン赤ワイン赤ワイン








飲み比べグラサングラサングラサン


どんだけ〜〜〜(笑)





またまた
でっかくなっちゃうずぇっ(ノ≧ڡ≦)☆









こちらは洋食🍴🍴🍴


食いしん坊なな子ちゃんは
両方食べちゃったけどね爆笑爆笑爆笑



アミューズ
ちぢみほうれん草の冷製スープ





トマトのアライユ




オードブル
牡蠣バプール
サーモンのミキュイ





魚料理
真鯛ブイヤベース





肉料理
仙台牛のポシェ





蔵王牛と林檎のデュエット






デザート🍓🍨





あ〜
お腹いっぱいのいっぱいの助(笑)


どれもこれも美味しかった(*´﹃`*)グヘヘ♡


そして食後は

ロビーで
トランペットの生演奏🎺🎺🎺









ステキな夜に乾杯🥃🥃





この後に
またまた♨入って

快適ベッドで
バタンキューでございました( ˘ω˘ )zzz


2日目に続く〜ウインクウインクウインク