緊急事態宣言解除(≧∇≦) | びみょ〜な妙が好き好き♪

びみょ〜な妙が好き好き♪

びみょ~な妙ブログ第二弾!!!

自己満観劇&アルコールブログです( ‘-^ )b
笑って許せる方のみご覧くださいませ(*˘︶˘*).。.:*♡

緊急事態宣言解除!!!


待ちに待つでしょ(≧∇≦)


仕事帰りに1人飲み行くでしょ(≧∇≦)



家から5分

オープンしたばっかりの
気になっていたBARです(*ˊᗜˋ*)/


毎日店の前を通る度
ずっと気になっていたのだ(笑)


麦酒と日本酒

いいっしょいいっしょ?(≧∇≦)



 
この日は家に帰ってから
ハンバーグを作る予定だったのに


どーしても我慢できなくて 
1杯だけ!!!

と、寄ってしまった(笑)






1杯だけね!ウインクウインクウインク

生ルービー生ビール頼みます(≧∇≦)



横浜の地ビールなんだって!

まいうーラブラブラブ





ショーケースの冷蔵庫を見ると
飲んだことのない日本酒が並んでます。


あ〜っ(>_<)

やっぱりもう一杯飲みたいよ〜(>_<)



もう一杯だけね!てへぺろてへぺろてへぺろ






沖縄にいるYちゃんの旦那様が
香川県出身なので

香川のお酒を選んでみました(*ˊᗜˋ*)/


(なんの因果関係も無いけど(笑))



《凱陣》





ウンマー(≧∇≦)


お酒だけだと申し訳ないので(笑)

舞茸とほうれん草のおひたしを注文



クッと飲みほし

また来ますね♥とおあいそウインクウインクウインク







家に帰って

ちゃんと
ハンバーグを作ったのでありましたてへぺろてへぺろてへぺろ


だって
ひき肉解凍しちゃったんだもーん笑い泣き笑い泣き笑い泣き






緊急事態宣言が解除され
お店でお酒飲めるようになったから


呑み助なな子の
血が騒ぎ出した(∩´﹏`∩)


あ〜やばいな〜(笑)(笑)(笑)