むじなの湯♨湯荘白樺♨ | びみょ〜な妙が好き好き♪

びみょ〜な妙が好き好き♪

びみょ~な妙ブログ第二弾!!!

自己満観劇&アルコールブログです( ‘-^ )b
笑って許せる方のみご覧くださいませ(*˘︶˘*).。.:*♡


塩原温泉
町営《もみじの湯♨》


川のほとりにあるの見えるかなー?










がしかーっし!


コロナ禍のため
やってなかった残念(╥_╥)





ところで
これ
↓↓↓





めっちゃウケた〜爆笑ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ






『女性は、全裸で入浴するのは構いませんが

過度の露出は控えましょう』



えっ?
全裸以上の露出ってあるんかい?(笑)(笑)(笑)


『男性も、見せびらかすような行為・ガン見等はやめましょう』


見せびらかすって(笑)(笑)(笑)


そしてガン見は
もちろん嫌です(笑)



ってかココ!

混浴だったのね〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き



気を取り直して
トマトソフトクリームを食べる(*ˊᗜˋ*)/







さてさて
次なる温泉♨は

奥塩原温泉
《新湯》ウインクウインクウインク





町営温泉♨《寺の湯》


がしかーっし!

こちらも混浴ガーンガーンガーン


狭い湯船に
男性が4名ほど 入っておられました滝汗滝汗滝汗


さすがに
入る勇気はない笑い泣き笑い泣き笑い泣き







ここは男女別だった爆笑爆笑爆笑

《むじなの湯》





キレイな色のお湯だ〜(≧∇≦)


ってか
めっちゃ熱かったよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き






町営温泉《中の湯》





お湯の色が違うよ〜

ここも熱い〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き





 源泉場を散策














熱いはずだね
源泉温度は79.2℃だびっくり






湯浴み着OKの混浴ならへっちゃらブギウインクウインクウインク

幸い
誰もいないグラサングラサングラサン







内湯は男女別

泥んこパックができるんだよ(≧∇≦)

お肌がツルツルスベスベになったラブラブラブ







遅めのお昼は
従姉妹ちゃんおすすめの

ご当地グルメ
《スープ焼きそば》


すっごい行列の《こばや》さんへ!







ラーメンのスープの中に焼きそばびっくりびっくりびっくり


まさに
焼きそばラーメンだった(笑)






帰りは
《もみじ谷大吊橋》に寄り道ウインク





片道10分かかる
日本一の吊り橋だそうです






今回の山ガールも
満喫したよ〜〜(`・∀・)ノイェ-イ!


※コロナ太りのこの体型には
決して触れないでください笑い泣き笑い泣き笑い泣き






お家温泉楽しみ♥