1/29☆劇団九州男☆千秋楽夜次郎蝶in三吉演芸場 | びみょ〜な妙が好き好き♪

びみょ〜な妙が好き好き♪

びみょ~な妙ブログ第二弾!!!

自己満観劇&アルコールブログです( ‘-^ )b
笑って許せる方のみご覧くださいませ(*˘︶˘*).。.:*♡


('0')/ハイ!
泣いても笑っても千秋楽〜〜ヾ(*´∀`*)ノ





つよぽんも1ヶ月お疲れ様でした











☆ミニショー

むらさき要






















(笑)






夢夜吹雪






東条マキ









良ちゃん&蝶二さん
♪勝手にしやがれ














































☆お芝居
「次郎蝶」

落雷で
中身が入れ替わってしまった
次郎長(良ちゃん)とお蝶(かおちゃん)

なので
なよなよ次郎長と
男前のお蝶になってしまいます(笑)

とにかく
めっちゃ面白い〜〜(≧∇≦*)

笑って笑って
笑いまくっての
楽しいお芝居でしたヾ(*´∀`*)ノ

なんせ
かおちゃんが最高〜〜♥(≧∇≦*)




☆舞踊ショー

夜の部も写真撮影NGでした


幕開け
♪ヒア・アイ・アム〜私はここにいる


一文字純
♪乗ってけてけてけ99


蝶二
♪独り言花


大川良太郎
♪極楽浄土


良ちゃんかおちゃん聖ちゃんかなめんまきちゃん
♪かもめが翔んだ日


劇九
♪羅生門


口上


金沢伸吾
♪いろいろごめん


桜井翔一郎
♪イタレリツクセリ


たくや
♪あいたいよ


九蝶香おり
♪ら・ら・ら


蝶二
♪RUN


大川良太郎座長


聖菜
♪桃源恋歌


ラスト
♪花城


アンコール
♪どうにもとまらない

♪イイ波のってんnight

♪無条件

♪リズミックラテンビート



1ヶ月間
ほんとにほんとに
楽しかった〜〜♥






からの〜(≧∇≦*)












疲れた身体と胃に優しい(笑)

コラーゲンたっぷりの鳥鍋ラブラブラブ


















楽しい楽しい三吉公演

これにて終了〜〜〜クラッカークラッカークラッカー