1/29☆劇団九州男☆千秋楽昼懺悔in三吉演芸場 | びみょ〜な妙が好き好き♪

びみょ〜な妙が好き好き♪

びみょ~な妙ブログ第二弾!!!

自己満観劇&アルコールブログです( ‘-^ )b
笑って許せる方のみご覧くださいませ(*˘︶˘*).。.:*♡


いよいよ千秋楽〜〜( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎






☆お芝居
「懺悔」

京橋の千秋楽で観たお芝居でしたウインクウインクウインク






1ヶ月楽しい舞台をありがとう♥





蝶二さんもお疲れ様でしたヾ(*´∀`*)ノ





















ふーちゃんが
みんなの代表でごあいさつ(笑)





また逢う日まで
お元気で〜〜〜ヾ(*´∀`*)ノ













最後もAたんと♥














☆舞踊ショー

写真撮影はNGでした

レポレポだけウインク

幕開け
♪?


九蝶香おり
♪恋桜


大川良太郎座長
♪白雪姫


蝶二
♪一期一会


劇九
♪やってらんねぇ


大川良太郎座長
♪寿お笑い


金沢伸吾
♪?


たくや
♪このまま2人で


蝶二
♪愛のかたまり


一文字純
♪舟唄


大川良太郎座長
♪君は容疑者


桜井翔一郎
♪また逢う日まで


大川良太郎座長
♪男と女の子守歌

小田純平さんの曲大好き(≧∇≦*)

このときの良ちゃんがまた
渋くて渋くてめっちゃかっこよかった〜ラブラブラブ


雪乃聖菜
♪流星


ラスト
♪黒猫



夜の部へ続きます