2日め♪倉敷٩(๑ᵒ̴̶̷͈̀ ᗜ ᵒ̴̶̷͈́)و ̑̑ ✧イェ~ィ .:* | びみょ〜な妙が好き好き♪

びみょ〜な妙が好き好き♪

びみょ~な妙ブログ第二弾!!!

自己満観劇&アルコールブログです( ‘-^ )b
笑って許せる方のみご覧くださいませ(*˘︶˘*).。.:*♡


二日目は
倉敷観光〜〜イェーイv(・∀・*)


大雨だけど(笑)

でも
そんなの関係ねぇ〜(笑)(笑)(笑)







まずは
ご飯食べよ〜ってことになり

美観地区へ向かっていると
あるお店の前にめっちゃ人だかりがびっくりびっくりびっくり






どうやら
とんかつ屋さんのオープンを待っているようです



匂いがしました!!!
(笑)(笑)(笑)

とんかつ《かっぱ》
私たちも並ぶことにてへぺろてへぺろてへぺろ






待つこと30分
ようやくお店に入れました


メニューはこんな感じウインク

みょ〜だいじゃなくて
《なだい》って読むのね

名代とんていと
特製ハンバーグを頼むことにラブラブラブ





まずはハンバーグ(≧▽≦)






デミグラスソースタップリラブラブラブ

ヤバっ
美味しそう(*´﹃`*)





旨か〜〜(≧▽≦)







お次は
とんていラブラブラブ





こちらもデミグラスソースがタップリ(*♥д♥*)

。o゜ヤバ(p´□`q)ヤバ゜o 。
肉厚なのにサクサクラブラブラブ

美味でございます〜〜〜(≧▽≦)






ぼっこう
美味しゅうございました(*´﹃`*)






そしていよいよ美観地区へウインクウインクウインク










じつは
この船に乗ろうとしたらてへぺろてへぺろてへぺろ

底が抜けててガーンガーンガーン
危うく落ちそうになったという(笑)(笑)(笑)






雨でもへっちゃら〜

なぜなら片足を川に突っ込んでビショビショになった私だから〜〜爆笑爆笑爆笑



















きびだんごヽ(*´∀`)ノ






食べる(笑)





桃太郎からくり博物館(笑)





クーポン使うと500円で入れます





(*´罒`*)♥ニヒヒ





中は
撮影全てOK!

いろんなからくりがあって
めっちゃ笑えるよ(笑)(笑)(笑)







自分の手と握手???





(笑)






桃から生まれた
なな太郎(笑)






鬼ヶ島の洞窟(お化け屋敷)に
怯えるAたん(笑)


USJのチャッキーお化け屋敷に
なぜか一人で入った私には(笑)

こんなの屁でもなんでもないよっパンチ!パンチ!パンチ!

(笑)(笑)(笑)






そして念願の大原美術館(≧▽≦)






大好きなモネの水仙の絵もあって
満足ラブ満足〜ラブラブラブ





古民家カフェで休憩





珍しくノンアルコール

女子らしく
和栗のパフェてへぺろてへぺろてへぺろ






そしてさてさて
夜の部の後楽座へと向いまぁすイェーイv(・∀・*)