岡山NIGHT♪1日め٩(๑ᵒ̴̶̷͈̀ ᗜ ᵒ̴̶̷͈́)و ̑̑ ✧イェ~ィ .:* | びみょ〜な妙が好き好き♪

びみょ〜な妙が好き好き♪

びみょ~な妙ブログ第二弾!!!

自己満観劇&アルコールブログです( ‘-^ )b
笑って許せる方のみご覧くださいませ(*˘︶˘*).。.:*♡


(っ'ヮ'c)わぁい(っ'ヮ'c)わぁい
ボクデン本店なり〜(*ˊᗜˋ*)/♡





でも
2.3年くらい前に改装したそうで

以前の面影とはまったく違って
めっちゃオシャレなお店になってたヽ(*´∀`)ノ







岡山NIGHTに乾杯〜〜イェーイv(・∀・*)





定番
キムチ盛り合わせ






チヂミ




ダイエットなので
ハイボールいきまぁす(笑)





チーズタッカルビ











からの〜〜

ボクデンの従業員浜ちゃんに

「遅くまでやってる
安くて美味しいお店(笑)教えて〜〜♥」

って言ったら
教えてくれたのがコチラ健ちゃんウインクウインクウインク






なかなかなかなか
いい感じのお店です(≧▽≦)





乾杯〜生ビール生ビール生ビール






とにかく安い(≧▽≦)

そして
何を食べてもめっちゃ美味しかった(*♥д♥*)



エリンギ




アスパラ






スナズリ





あっ!
良ちゃんのブログにあった
よめなかせ!

なんだろなんだろ???

もちろん
頼みまぁすグラサングラサングラサン






牛の血管なんだそうですよウインクウインクウインク

コリコリして美味しかったヽ(*´∀`)ノ






山芋納豆焼き






玉子焼き






そしてまたまた
岡山でもステキなご縁が(*ˊᗜˋ*)/♡


たまたま隣に座ったママさんと
なぜかめっちゃ意気投合(笑)

ビール🍺とネギ焼きを
ご馳走になってしまっただけでなく

嬉しい🎁💕まで
いただいちゃったのだ〜(≧▽≦)

マスターのパパさんを尻目に
めっちゃ盛り上がる酔っ払いの女子3人(笑)

そして

近くで洋食屋さんを経営してらっしゃるというママさんのお店に

明日行きます!と
約束をしたのでありました〜ヽ(*´∀`)ノ


一期一会

ほんとに
すばらしい〜(*ˊᗜˋ*)/♡






結果
朝の5時(笑)


爆笑