スーパースタタタの百面相② | びみょ〜な妙が好き好き♪

びみょ〜な妙が好き好き♪

びみょ~な妙ブログ第二弾!!!

お酒が好き❤
食べるのが好き❤
旅行が好き❤
温泉が好き❤
チャンバラが好き❤

好きなことたくさん(☆∀☆)キラーン!

人生100年時代!
まだまだ
人生楽しんで行きマース٩(ˊᗜˋ*)و


友人写メなど混ざってますのであしからずべーっだ!


★2月 篠原演芸場

初日やっぱり可愛いねドキドキ




でも可愛いのは初日だけやったパンチ!

さっそく送り出し写メ逃げられる(笑)






逃げる良ちゃん(笑)

追いかけるなな子(笑)






そして
何かを叫びながら
舞台でポーズをとる良ちゃん(笑)






怪しい行動だよな~(笑)






鬘をずらす良ちゃん(笑)





ウロウロウロウロ
おかしいよね





そして何かを叫んでる





けっきょく何が言いたかったんだか(笑)






この手の向こうで
めっちゃかっけ~顔でキメてる良ちゃん(笑)






そこへ〇子ちゃんがタッチ(((*^^)バ(^^*)))

(笑)(笑)(笑)






そしてこの顔ガーン





あの~
スーパースター様ですよねガーン







いじいじ良ちゃん





グワシ!良ちゃん






そして
こんな良ちゃんばっかり(笑)(笑)(笑)


















まだまだ続くよ(笑)