スーパースタタタの百面相① | びみょ〜な妙が好き好き♪

びみょ〜な妙が好き好き♪

びみょ~な妙ブログ第二弾!!!

自己満観劇&アルコールブログです( ‘-^ )b
笑って許せる方のみご覧くださいませ(*˘︶˘*).。.:*♡


年末となり
なんかいろいろ振り返ってみたくなった(笑)


2014年クラッカークラッカークラッカー

百面相の良ちゃん
アップしてみよ~かなにひひにひひにひひ


友人写メなど混ざってますのであしからずべーっだ!


2014年  
★1月  浅草木馬館

いよいよ関東3ヶ月公演クラッカークラッカークラッカー
怒涛のスタートなり\(*⌒0⌒)♪



初日の良ちゃん
可愛いよねドキドキ







1月6日に鼻を折ってしまった良ちゃん


送り出し写メの良ちゃん振り返ると
痛々しくて胸が痛くなってくるしょぼん


あの時は見ているほうも辛かったな(T_T)
































でも
ちょっと元気になってきたら

もうこれだよ(笑)






















そして
木馬千秋楽


やっぱり可愛いドキドキ







まだまだ続くよクラッカー