おやすみ〜 | びみょ〜な妙が好き好き♪

びみょ〜な妙が好き好き♪

びみょ~な妙ブログ第二弾!!!

お酒が好き❤
食べるのが好き❤
旅行が好き❤
温泉が好き❤
チャンバラが好き❤

好きなことたくさん(☆∀☆)キラーン!

人生100年時代!
まだまだ
人生楽しんで行きマース٩(ˊᗜˋ*)و


めっちゃ観たい~~~(≧▽≦)










そういえば最近
お前病が流行っているようです(笑)

白塗り病とも言います(笑)(笑)(笑)

すべては白塗りが原因で発症する病らしいですべーっだ!


わたしは未だに

若ちゃんの風邪べーっだ!が治らず
まだ咳が止まりませんけどねあせるあせるあせる

ゲホゲホDASH!DASH!



たつこさんは
悲しみの挽歌の伊藤さんに会いに行くそうです(笑)








レバ刺し








ハラミのたたき







1番のおすすめレバテキ








みそホルモン唐揚げ









今日はお一人様3015円(笑)




おつかれさま~~グッド!



ってか
おやすみそ~~~パー