☆新生真芸座☆送り出し | びみょ〜な妙が好き好き♪

びみょ〜な妙が好き好き♪

びみょ~な妙ブログ第二弾!!!

お酒が好き❤
食べるのが好き❤
旅行が好き❤
温泉が好き❤
チャンバラが好き❤

好きなことたくさん(☆∀☆)キラーン!

人生100年時代!
まだまだ
人生楽しんで行きマース٩(ˊᗜˋ*)و


昇座長










健次郎くん










芝瞳くん







可愛いからもう一枚(笑)











拓都くん










ゆうちゃん










来斗くん


ドロン話し面白かった(笑)









けいちゃん










まこちゃん

もう24才だってショック!ショック!ショック!


まだ高校生の頃
一緒に観劇してたんだよね(笑)

役者になるのも反対したっけなぁ(笑)(笑)(笑)


なんて話で盛り上がり


来年1月は大宮ゆの郷らしいので

あの頃のメンバーで
同窓会をすることになりました(笑)


めっちゃん!リンダさん!あみちゃん!まなちゃん!そしてBちゃん!


全員集合やで~~~グッド!グッド!グッド!


にひひにひひにひひ











クラッカー