今日はSMのライブビューイング。

東京まで行けそうもなく

行きたいなと思っていたら

ライブビューイングが開催ということで

即、応募しました。

結果は当選!

それが今日です。


生で見れないのが残念だけれど

大きい画面でどーーーんと見れるので

初SMのコンサートにしてはいいかな?

ライブビューイングがよかったら

来年はドーム行ってるかも(笑)

でもその前に車のバッテリーとオイル交換。

バッテリーは多分ギリギリだったので

いつ止まるかドキドキしながら

この2カ月ほど運転していました。

これからは安心して乗れます。


綿花はというと


沢山花が咲き始めました。

同じ苗に2種類の色の花?どうして?

大きいのはどんどん葉を広げているのに

小さいのはまだ10cmにもならない。

すこーし大きくなったような・・・

もう少し見守ります。