D8 採卵当日 採卵② | 28歳妊活 AMH0.04

28歳妊活 AMH0.04

はじめまして!

28歳 第一子妊活中です!
2023年6月にブライダルチェックで低AMHと診断され、
10月から体外受精する事にしました!

みなさんよろしくお願いします‍♀️


9:10 受付
9:20 採血
10:00 内診&診察
10:45 ナースセンター
11:30 採卵
11:35 リカバリールーム
12:00 待合室
12:45 内診
13:05 診察
13:25 処置室
14:15 培養士からの説明
会計

診察  M先生
久しぶりのM先生だー!✨️

年末年始帰省しててD3受診が出来ず
D6と7にクロミッド1錠しか飲まなかったので
D3で受診してれば違うアプローチも
あったかもしれないえーん

卵胞は16.9mmで前回より少し大きくなってるものの、E2が100くらいに落ちてました。

今回は当てずっぽう採卵になるね。
と言われましたが卵胞がある限り
私にはやる選択肢しかない。

夫も急に呼び出しなので
申し訳ないと思いつつなんとか来て貰えました。

採卵もM先生だったんだけど、
今回消毒よりも採卵が痛かったショボーン

卵胞は2個あったけど、
1個空砲、もう1個は未熟卵だったので
翌日までMIIに育ててから媒精みたいです。

遺残卵胞and未熟卵、さてどうなるかな。

次は12/15 凍結確認ですキョロキョロ