D6 採卵② | 28歳妊活 AMH0.04

28歳妊活 AMH0.04

はじめまして!

28歳 第一子妊活中です!
2023年6月にブライダルチェックで低AMHと診断され、
10月から体外受精する事にしました!

みなさんよろしくお願いします‍♀️

1/3   D6    61番


10:50受付

11:05採血

12:00内診

12:30診察

13:15処置室

   会計

あけましておめでとうございます富士山


12/15(D1)に採卵、分割停止してしまったので

年末は帰れるー!と思ってた矢先

帰省中の12/29に生理来ちゃいましたガーン

普段はこんなに早く生理来ることないのよ!


採卵後の生理は早くて重い。という事を

知りませんでした驚き


不妊治療を初めて(採卵する前)も

卵巣?のあたり少し痛みはあったんだけど、

採卵後は1日くらいで回復してたんです!

その後の生理がまぁ、重い。

私普段生理痛がないほうなので

めちゃくちゃ痛かった。

生理痛なのか、地元が田舎で車移動が多く

しかも軽自動車だったので振動で

車乗った後は特に痛い。

薬飲んだらダメだと分かってても

祖母の家にあったトアラセット飲んじゃった笑い泣き

ないと眠れないレベルで痛い。


そして、昨日東京に戻りD6での受診でした!

D3診察できず、ひとまず、クロミッド1錠を

2日間処方されました。