究極の女子力!?シンデレラ以上の大変化 | irohaの日記

irohaの日記

心は八頭身美人!?魂熱く世界を変える女めざしてます☆

こんにちは!

いつも悩みに寄り添いたい 

目指すは、「ジョリーと僕とで半分こワンワン」 そうしながら、問題解決していける涙と感動のセッション士になりたい!

そんな密かな企みをもっているirohaです(*'ω'*) 

 

どんな人に悩み相談されるんですか~と、たまに人に聞かれるのですが。

実は、

仕事は、そつなくできる。

何か大きな問題があるのかといえば別にそんなこともない。

交友関係もまぁ人並みにはできる もしくは、一見リア充的

 

だけど、何をしてもいまいちスッキリできない

恋人といても何か満たされない 嫌いなわけじゃないのに。

旅行に行って楽しいのに、だけど日常が満たされない

友達といて楽しいけど、それだけでも物足りない。

 

もっと夢中で何かに取り組んでみたいかお

自分自身、心の底から充実してると実感できる毎日を過ごしたいんだー!燃える

 

なんてお話を聞くことはよくあります。

 

自分だけがわかる物足りなさ。小さいけれど大きな空虚感。納得

 

仕事のスキルアップにつとめてみたり

プライベートの充実に盛り上がりを求めて、ヨガやピラティス、仲間とのバーベキュー。

 

でも、自分だけがわかる”コレジャナイ感” ”何かが足りない感”

解決が出来てないことはよくわかる

じゃ、どうしたらいいの。 そのグルグルからずっと出れてないと思うんです。

 

傍からみると何の問題もなさそうで、華やかで恵まれてそうな方。

「こんな話、人にはできないけど。自分で何を思ってるかもわからなくなっていたけど、話せてよかった。安心しました。

 そこに目を向けないことは可能だけど、話してみて思いました。やっぱり本当は解決したいんだと思います」と。

 

 

そうなんですよね。うん?

ほんとうに共感します。

 

実は、私達は、自分は●だから、自分は■ができないから(できてるから)、

〇してみようかな、△しよう、☆してみようかな など

当たり前のようにこのような選択を繰り返しています。

 

そして、その選択の結果でまた上がったり下がったりするわけですチーン

しかし、その選択をする前段階 そう判断してしまう自分の観点が固定されていること。

そして、そこを動かすことができないこと。

そこが、キーなのですカギ

 

まずは、観点固定からデトックスしませんか?

ワクワクできない心の便秘を、まずはスッキリさせましょうすっきりすーっ

 

「~ができない」 といったときに、才能の問題・努力の問題・性格の問題・素質の問題

私達は、すぐにそのような事と結び付けがちですが

実は、それを存在させている”観点の問題”が、かーなーり大きいのです

 

それには、自分の観点に埋もれた状態で自分の観点を知るのは不可能です

客観的に、観点を理解することで、リセットの道に進みましょう♪

 

観点の変化からくる、ワタシ大爆発(笑)

女子力も男子力も上がりますよ上 アップ うれしい

シンデレラ以上の大変化を馬車シンデレラ城シンデレラ

 

=========================

認識技術が何なのか?セッションってなに?

気になった方は、お試しの体験プチセッションを受付けていますので、

お気軽にご連絡ください。

 

考え整理 スッキリ!プチ体験セッション

*日程 ご都合を相談の上、決定

*時間 2時間

*料金 5,000円(期間限定価格)

*場所 大阪市内 (オンラインご希望の方はご相談ください)

お申込はコチラ  まで