自分の宝物を探そう! ~自分の整理で人生は変わる~ | irohaの日記

irohaの日記

心は八頭身美人!?魂熱く世界を変える女めざしてます☆

自分の整理をしてみたいニコニコ

欲を言えば、整理整頓して、リバウンドしないスッキリな心を持ちたい爆  笑

自分にしかできないことをやってみたいおねがい

 

毎日やらなきゃいけない事をこなすので精一杯になりがちだけど、なんかもっと自分らしく生きたいチュー

子供の時みたいにワクワクしながら元気に前向きにいきたい!!!!

 

いくつになってもふと思う、素直な悩みやニーズだと思いますくま

 

幼い子供以上にピュアなワクワクの心も持ちながら、恋も仕事もかっこよく現実でも上手くやれるのは、多くの人の憧れではないでしょうか

 

そして、それと同時にふと湧き出る想いは

今の自分はなにか違う

毎日目の前のことはこなしているものの、自分は何がやりたくてどんな人生を生きたいんだろう

「あなたは人生で何をしたいの?」子供の頃の私に聞かれたら、なんと答えますか?

 

●人生を止めるのではなく、ふと立ち止まりたい

●安心して自分のことを考えてみたい話してみたい。

●悩みや今考えてるアレコレの相談を安心してできる友達であり、全体像からちゃんと整理してくれるアドバイザーが欲しい

●いつもはダメだしばかリしちゃうけど、本当はよく頑張ったって自分のこと認めてあげたい

●実はこんな夢や理想を持ってるってこと、言葉にして誰かに共有して整理したい

 

セッションに来られる方と一緒に整理すると

安心して話せる場があること

自分のことが知れること

自分の観点を越えて、新しい自分に出会えたこと

驚きとか笑顔とか感動とか、前向きな涙をされる方が多いです

 

現代の競争社会の中で、私達は意識したくなくても相対比較されてばかりです

上か下か、優か劣か、測りにかけられて大忙し

無防備に自分の本音をさらして痛い目をみることなんて多々ありますよね痛い

中高年のサラリーマンの方からは、「家から一歩でると、男は敵だらけだから。」なんて言葉もよく聞きます

自由になるのも大変、安心を作るのも大変、ゆっくり自分の為に時間を作ってもらうのも大変、 

そんな中をくぐり抜けて

頑張って本音をしゃべったら、判断審判されちゃって あーもういやだー!うう嫌

 

私もそう思っていました

 

でも、今なら言えます

人間の脳の認識の仕組み、心のメカニズムを知ったプロの力の使って、あなたの棚卸し、考え・環状・表情・言葉・行動・アイデンティティから一緒に整理してみませんか?

 

私の人生は、私が作る

今日の一歩は未来への投資

自分史上 最高のジブン投資家になりましょう♪

まずは、セッションで自分の棚卸で大切にしまっていた、あなたの宝物がでてくるかもしれませんよ!

Let’sお宝発見 一緒に楽しみましょう♪

 

 

=========================

認識技術が何なのか?セッションってなに?

気になった方は、お試しの体験プチセッションを受付けていますので、

お気軽にご連絡ください。

 

考え整理 スッキリ!プチ体験セッション

*日程 ご都合を相談の上、決定

*時間 2時間

*料金 5,000円(期間限定価格)

*場所 大阪市内 (オンラインご希望の方はご相談ください)

お申込はコチラ  まで