俺、絶対変わらないって思ってました! | irohaの日記

irohaの日記

心は八頭身美人!?魂熱く世界を変える女めざしてます☆

おはようございます!

やったー!久しぶりにブログかけるよー!
嬉しい☆

みなさんお元気ですか?

なんか毎日書きたいこといっぱいあるんだけど
ここんとこ落ち着いて書けなかったというか

忙しかったぜー!
↑心がじゃなくて カラダね☆

最近セッションばっかさせてもらってました。

いや、すごいね セッション
観術使ったセッションは、なんていうんだろ 一番の核の核の核から中外ひっくりしちゃうセッションだから 花火みたいに一番中心から”えー”って”本人自身が”自分に気づくセッションだから

ドッカーンって 全方向というのか
とにかく花火だよ

立体的に全方向に広がっていくカンジなんだよね。
だから、本人がその花火っぷりにビビっちゃうみたい。

花火は一瞬だけど、
人間の中から咲く花火ってすごいんだよ

固定観念がらがら壊してくれて
自分が決めつけてきた ワタシ王国ルールが
え!違うの?ってなるから
だから人と分かりあえなかったんだー”とか
“何かがオカシイと思ってたけどえ!え!え!だからかぁあああ”とか。

一気に顔が変わるから面白い(笑)

ココまで コンなもんでしょ ってのの
自分の経験値ルールが変わるから リニューアルされちゃうというか。
すっごいね。



クライアントさんが
ボーゼンとしてるからナニゴトかと思いきや

「周りの人に僕が教えてあげなきゃだから、そのために知識付けとくかぐらいの気持ちだったみたい
いやー、なんだかんだ言っても 俺絶対変わらないって思ってました。

とか、ノタマイやがったから(!?)

「なめられてたもんだな、私も。」と言い放ってみた。(笑) 
人生で一回言ってみたかったんだよねーなんつって
2人で大爆笑。

そりゃそうだよね
3時間ぐらいで人生変わるなんて思わないでしょ。
ナメンナヨ観術使ったセッションは違うんだ!(笑)


人間って花火みたいだよね

玉の時は
何の味気もない デカくて重い丸い球で
あんなもんから あんな綺麗で荘厳な花火が 
1発で ウン百人 ウン千人 ウン万人の心をとらえて 感動させる花火がでてくるなんて 夢にもおもわないし 
外からだと、どんな色の花火になるのかわかんないし
打ち上げてみないと、どんな形の花火かなんて誰にもわからない。

花火かも!って分かって自分で頑張って火をつけてみようと思っても
うっかり取扱間違うと
暴発して、せっかくの価値がパー(数百万がああぁ)
地上で爆発するし (大事故だ)
暴発すると事故起こすし (きゃー巻き添えまで!)


本来の目的をしって 取り扱い方しって 
天気や風(時代)を読む力をもって 
焦りながらやったら危ないから 一番ココロリラックスさせて、
一番きれいに花開いたところイメージしながら さぁいくぞって!

自分を知り
学びと技術と超客観性の習得がダイジですな。



俺、花火なんだ! って知るのも大事。
花火なんだ!花火なんだぜ! って言って回るだけじゃなくて(←男性これ多いよね(笑))

ちゃんと技術もって、自分のことしって 
人生で打ち上げて どこまでも どどどドカーン!
大輪の花を咲かせることがダイジだよなーって。

うっかり自分の大きさ知らず
自分は線香花火だって思って火をつけても、それが実は何尺玉とかの打ち上げ花火でしたーとかだったら ドカーンって自分にヤラレルもんね キケン危険
しかも、時代の至宝を失うよ。 空に輝けば誰かの勇気や元気と繋がるはず。

本物の花火は一瞬だけど
人間の花火は 命耐えるまでどこまでも広がり続けられる
そんな気がするんだよね☆



しかし、
自分がわかると
私なんかでも変わるんだ!って気づくと、自分の可能性に出会ってビックリするのか
人って自分で変わり始めるんだね。


クライアントさんみてて
今までみてた自分の人生が変わった
誤解してたと思うとあの人も あの人も あの人もとフラッシュバックしてくる。過去であった人たちに感謝したくなった 
なんか、今までと今までの人生に対する見方が変わった。 ってか、今が全然違うし、ナンダコレ!(笑)って。



次の日から 職場の人間関係がすっかり変わった とか。
全然違ったよー、自分の判断基準振り回してるの自覚するからビックリするけど、これだけ使ってるんだって呆然とするけど、知るから“あ、やっちゃった”って思って楽しいのもある。って笑顔で報告されるの楽しいスマイルくん

マインドーム理論があるから 観術ってすごいね。
即、使えるもん!
つばきゅうちゃん、マインドームコーチセッションも絶対みんな待ってるよ!
人の人生かえちゃう。


日本のお家芸
花火技術 夜空だけじゃなくて 人間の可能性 一番真ん中からドカーンと火をつけて 一番きれいな花火を咲かせられると思います。
その技術が 観術なんだなって そう思ってます☆

ここ数日で学んだこと

人間ってすっげー!
私もナメテタ(笑) どどどかーん☆




☆☆☆☆☆☆☆☆☆
インターナル・セッション
インターナル・セッションとは、相手の考え・感情を深い無意識から引き出すことを通して、 本人自らが問題点に気づき、自分の意志で解決できるように案内する「HITOTSU学」に基づいた コーチング・カウンセリング技術です。

アテンダーの明確な整理によって無意識が意識化され、 お客様が自分の考え・感情を道具にして、自らが問題を解決できるように案内いたします。

現代人はテレビや雑誌、インターネットを通じて、膨大な量の情報にさらされており、 自分の本心が分かりづらくなってしまう環境にあります。まずは自分自身を知る事で、 複雑な考え・絡まった感情を解き、自分自身の無限大の可能性を花開かせていきましょう。