なかなかにメロメロ☆ 癒してあげる編 | irohaの日記

irohaの日記

心は八頭身美人!?魂熱く世界を変える女めざしてます☆

おつかれさまでーす☆

お・・・お腹痛いけど
なんかブログかいちゃってるirohaです☆

さて

昨日今日と
われらが事務所で 大いに盛り上がったのが

ご存知ゆるキャラ ☆

出始めは、ひこにゃんが人気でしたが

$irohaの日記

最近は我らが九州の
じゃじゃん!

クマもん

irohaの日記-2012062109540001.jpg

あ!まじ熊本もんの写真と間違えた!(笑)

金子講師ムダに笑顔が決まってますね!
昭和のアイドルもビックリな笑顔です!キラッキラ☆ (只今、ワクワク観術セミナー講師中!若者から経営者までわかりやすいと大絶賛中♪がんばってーアリガト☆)
金森さんはプライベート&恥ずかしがり屋で今回はパス☆

ま、
これは弊社のクマもんたちでしたー

こっちがほんもんのクマもんですね!

$irohaの日記

いつみても癒されます☆

そんなことはさておき
昨年、ゆるキャラ日本一は このかわいらしいクマもんだったんだけど


3位知ってる?

もう、やられたね
にしこくん


irohaの日記

え!

irohaの日記
え!

これがゆるキャラ!?


もう衝撃的破壊力でした!

インパクトが強すぎて

ヤ ラ レ タ!

もう知った昨日からなんか変な感じにメロメロです☆


インパクトパワー全開ですね!

しかも、これ 西国分寺市の 【非公式】キャラクター(笑)

ちなみに にしこくん

妖精らしいです!

妖精の概念がガラガラきましたね

かなり西国分寺に行きたくなってきました。

正攻法以外の攻め方があるってすごいですね。
既成概念にとらわれちゃいけないっ!と そう思いました

癒しにもいろいろありますが(笑)
お目目と五感に働きかえる癒しのゆるキャラ

内面からあふれる不動の癒しが欲しい時には観術がお役に立てるのではないかと♪

内から外から笑顔大国、癒し大国☆日本を目指していきましょう♪


ね、バリィさん☆
$irohaの日記

ちなみにバリィさんが2位ね☆
今年はどうなるかなー(^○^)