春は近いぜ☆ 変化しかないでしょ! | irohaの日記

irohaの日記

心は八頭身美人!?魂熱く世界を変える女めざしてます☆

みなさま ご無沙汰です。


って

このブログ

そのフレーズで始まること多くね?

とのツッコミも逆風も ものともせずに今日も涼しい顔して前に進む私でございます☆


みなさまお元気ですか?

私は元気です。

「おちこんだりもしたけれど、私はげんきです。」

知ってる? 魔女の宅急便 (byジブリ映画) いいよねー。私もホウキ乗りたい


んなことは ともかく

キキちゃんとはちょっと違って

落ち込む暇もないぐらい バタバタ毎日しとりました。


人間決断するといろいろ入ってくるもので

ぼーーーーっと

する暇がないぐらい


わんさかメールや電話が イケメンズたちから・・・大忙しなのキスマーク

叶恭子 ばりに言ってみることは 

どうやら私の今世ではなさそうですが

(来世あたりでお願いカミサマプリーズ)



それ以上に

楽しく愉しく 壁にあたりながらも ジタバタしながらも

ドンドンガタガタ ときにはしゃがみこみながら 人間ってやつを楽しんでおります☆


ところで、ワールドカフェって参加したことありますか?


私。2月に初体験の初参加しました。

が。

これ。


結構面白い。


知らない人と話が弾んで 模造紙にもいろいろ書くんだけどさ

あれやこれやと話した発言たちが、カラフルに絵や文字で書かれていって

眼にも楽しいチュッ


「知るは一時の恥 知らぬは一生の恥」

というコトワザを子供のころに聞き 

どえらいショックを受け


『一生の恥はヤダ!恥ずかしくても聞こう。』

と心に誓った コドモirohaでしたが


大人になると いろいろ腰が重くなるものですな。


こんなもんでしょ。

あんなもんでしょ。

きっとこうなるんじゃないの。

知らない所ってドキドキするんだよね。


なんて

なりたくなくてもついついやっちゃう


「まずはいってみっか」とか「とりあえず体験してみよう!」

とはなかなか、なんないんだよねー。


しかし。

これねー。 ワールドカフェねー結構楽しいよ!


ま、誰がやるかによっても違うんだろうけど

私は、結構楽しんでます!


って次回いつあるんだろー

って調べてみたんだけど いまわかなかったや。

今度紹介するので ぜひお試しあれ☆


キラキラさせちまいましょう☆



ちなみに明日は私が喫茶長を務める 渋谷喫茶の会 の開催日でございます。

おかげさまで 満員御礼です

これなかった方 ごめんなさい

また来月ぜひぜひ☆


明日楽しい会になるといいなー!

明日朝から miyabi嬢と内容考えるの。・

あさ8時からっ! うにゃにゃー がんばります!

みなさまが笑顔になるといいなー


おやすみなさーい!