1月23日(月)イベントやります☆ | irohaの日記

irohaの日記

心は八頭身美人!?魂熱く世界を変える女めざしてます☆

今日も寒いですね!

そういえば
正月にTVを観ていたら
マジカルバナナバナナをやっていました。

知ってる? 

「マージカルバナナ~♪バナナ
バナナと言ったら 黄色音譜
黄色といったら ナーントカ音符 
とかそんな感じで音楽のテンポにのりながらやるの

観てると簡単そうだから

悪乗りして、一緒にやってみようとやってみたら

まさか!マサカ!えーー! 
まったく音楽にも乗り切れず
答えもまったく出ずに
ビックリするほどまさかの展開(笑)


周りに呆れられたんだけど

そんなこと 忘れさせてしまうぐらい
あの時よりも寒い本日です(笑)

こんな寒い日は、
人と語り合いたくなったりとか。
和気あいあいと盛り上がりたいですよね!

というわけで?
そんな、そうなるような楽しいゲームをやります☆
まだ若干席に空きがあるようなので、

「あ!おもしろそ☆」な方、ぜひご参加くださいませ

ちなみにマジカルバナナより簡単です…きっと(笑)

☆==============☆
いろんな人と出会ってみたい
色んな話を聞いてみたい

人間的に魅力溢れる人になりたい
友達になれるような出会いをしたい
もっともっと毎日ワクワクしてみたい

そんな、楽しくコミュニケーションが弾んで、
参加する前よりも「人っていいな」と思える場ができたらいいなと思って、カフェ会を立ち上げました。

お金も大事だけど
恋人も大事だけど
やっぱり何より自分が自分にワクワクしてることって大事ですよね♪

自分の内面からキラキラして
そんな人と人とがつながるような 人間力を一緒に磨いてみませんか

今、人気のコミュニケーションゲーム、コウノトリSSMを使ってみんなで一緒に楽しみましょう
1人の参加でも仲良くなれるので心配ご無用(*^_^*)

キテヨカッタ☆
みんなでそう言い合えるカフェ会になったらいいなと思っています(^-^) ♪
ぜひご参加くださいませ。

<人間力UP Cafe> コウノトリSSM
◆日時:1月23日(月)19:00~21:00
◆場所:PUBLIC HOUSE(パブリックハウス)
JR渋谷駅の(埼京線)新南口改札を出て左側、駅直結の徒歩10秒の近さです♪
http://hpr.jp/strJ000861935/?uid=NULLGWDOCOMO
◆定員:12名
◆参加費:3500円(お茶とコウノトリSSMゲーム代込み)

※「コウノトリSSMゲーム」は、4人1組になって、カードに書かれたテーマに沿って短時間でスピーディーに表現したり、
相手にコメントを返したりなど、普段なかなかできない様々な状況を体験できる、とても面白いコミュニケーションゲームです。
このゲームに共に取り組むことで、参加者同士の共有共感も生まれ、自然に仲良くなれます。

◎コウノトリSSM公式ホームページ◎
http://www.kounotorissm.com/
◎コウノトリSSM Facebookページ◎
http://www.facebook.com/#!/kounotorissmfp

お友達を誘っての参加も大歓迎ですよ☆
皆さまとの出会いを楽しみにしています(^_^)/~