ま・まさかのグズグズ卒業? | irohaの日記

irohaの日記

心は八頭身美人!?魂熱く世界を変える女めざしてます☆

今日はいろいろ整理して
ちょっと勉強して

ずーッとグズってたやりたくないこと
勇気をだして決断しました

いや。たいしたことじゃないんだけど
自分的にはちょっと勇気がいること
なんか、そういう些細なことだけど自分的には大勇気、大チャレンジ的なことってない?
それそれ(笑)

上手くいくかはわからないけど
やらなかったら、何も起こらないままだし
やってみなきゃね
・・・と思いつつズルズルきたこと。
うむ。
結果は置いていて、この流れを断ち切ろうと立ち上がったワタシ、エライ。
きっとエライ。

いい子だなー!私

ま、勇気に乾杯☆

あ!写真は去年の世田谷公園☆
teaちゃんとみーたんです♪ お茶目でカワイイよね(*^_^*)

$irohaの日記-2010112813530000.jpg