おじいちゃんだ!! | irohaの日記

irohaの日記

心は八頭身美人!?魂熱く世界を変える女めざしてます☆

irohaの日記-2011091818140000.jpg
本日はウルトラ断捨離Day irohaの日記-image0008.gif
ガサゴソやってたら、おじいちゃんの新聞記事が出てきた(*^-')b 
「おじいちゃんだ!」嬉しくて泣いちゃうな~
と、ほんのりしてたらピピピと実家からメールが
おばあちゃん宛に敬老の日に送った野菜が届いたみたいirohaの日記-03A0139.gif
「ありがとう!!」と
 
すごいタイミングだな~
嬉しいなirohaの日記-03A0301.gif
おじいちゃんからも感謝されたからなのかなirohaの日記-0683_DECO_CHAR.gif
 
いつも見守ってくれてありがとう!!
孫、おじいちゃんが本当にしたかったであろう、人間の可能性を花咲かせる本物の教育に何の因果かチャレンジ中☆
絶対おじいちゃん抜いちゃーけん!
頑張るね☆
笑顔で応援しとってねirohaの日記-03A0277.gif